fc2ブログ

今後のこのブログの在り方

お久し。ムギでございます。
あけましておめでとうございます。本年もムギれもらいをよろしくおねがいします<(_ _)>

長らく更新が滞っていましたが、これではいかんと一念発起しまして、半年ぶりに更新してみました。
昨年の冬コミにも落選してしまい、サークル活動自体しばらくまともにやっていなかったわけですが・・・今年はいよいよ4年目、になるのかな?なんにせよ飛躍の年になればいいなと思います。

さて、年も明けたしブログの更新も長いこと空いてしまったし、これからはこのブログの在り方を変えていこうと思います。
ムギ・れもら両名ともお互いにそれぞれPixiv及びTwitterにアカウントを持って各々活動しておりますので、日常のつぶやき、作品の投稿などはそちらで完結してしまっているのが現状です。このブログを更新しなくなったのはこれが理由にほかなりません。
しかしながら、イベント参加の際にはこのブログをHPとして記入し続けていますので、せっかくサークルカットから興味を持ってくれた新規のお客さんがもしいたとしても当サークルのことが分かりづらくなってしまっています。
そのため今後は、イベント参加に際してサークルの出品物の紹介を行う場所としてこのブログを活用していくこととします。もちろんPixivやTwitterでもそれは「個人として」行いますが、「サークルとして」イベント参加、同人誌・グッズ等の出品物をここで紹介しイベントで立ち寄ってくれるお客さんが少しでも増えればと思っています。

なお、各々のPixiv投稿作品、日々のTwitterでのつぶやきは、右上のPixivリンク、およびTwitterはムギ→ムギのプロフィール れもら→れもらのプロフィール までお気軽にどうぞ。

最後になりますが、今後ともサークルムギれもらいをよろしくお願いいたします!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク