スポンサーサイト


桃とアロエのカネ〇ウナイーブ

お風呂の話なのですが、今うちで使ってるボディソープ、ナイーブのアロエのほうなんですが、
普段は桃のほうで、そっちはお気に入りだったんですけど・・・なんていうか、アロエのほうは

ですよね、あの匂いは・・・新緑の野に分け入った時のあの草を踏んだツーンとくる匂い;;
別にノスタルジックとかにはならないし好きになれなかったので、せめて入浴剤でも入れていい匂いに浸ろうと
したのですが、今使ってるバスクリンがズバリ「森の香り」。
どんだけ草好きなんだようちの家族は・・・

はい、とりとめのない話でした。ムギでございます。
東方螺茶会お疲れさまでした!そしてご購入いただいた方、ありがとうございました~m(__)m
今回は今までにないくらい当日落ち着いてた(というのも新作出すのをあきらめたからに他ならないn)ので、特に寝不足とかにもならず、心と時間に余裕がこんなにもあるイベントは初めてでしたw

やはりうちのような弱小サークルは、こういう程よい規模のイベントに参加するほうがいいですね・・・
例大祭みたいな大きなイベントになると、有名どころに人が集中してしまいますし、今回の様なほうがゆっくり見てもらえてよかったですね(´∇`)

さて、次回は5・16開催の東方崇敬祭4に参加なわけで、それに向けて新刊(表紙カラーのオフセ)を描くようにれもらくんのほうから檄が飛んで参りましたので急いで頑張らなければならないわけです;;
1日1ページのペースでも間に合わないというのはかなりきつい・・・とにかく頑張らねば(;´Д`)

↓今回うちの看板用に置いておいた色紙が貰われていって、描きだめたストックがなくなってしまったため、イベント中に新しく描いた色紙。縦にしても横にしてもスキャナに入りきらんww
しっぽ描かなきゃよかったorz
こんな看板でお待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶

遅ればせながら、螺茶会お疲れ様でした!

うちのような弱輩サークルに挨拶なんて要りませんよ(笑)メディ喜んで頂けたのなら幸いです^^

崇敬祭でまたお会いできるのを楽しみにしています!お互い頑張っていきましょう^^

P.S.うちのシャンプーは「石鹸の香り」と書いてありますが、その匂いはどう嗅いでも「デンプンのりの香り」です大変ありがt(ry
ではではノシ
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
