

こどもの日があるなら大人のh(ry

崇敬祭原稿の下書きが終わったー。れもらです。

東方螺茶会ありがとうございました。だいたいはムギくんが書いてるので、これで。

次の参加は東方崇敬祭ですが、これもムギくんが書いてるので、これで。




…何を書きにきたんだ僕は。


螺茶会後、実はまた清掃のお仕事の方に戻ってまして。ようやく明日が最終日なのです。
4~5日くらい、6時に起きて支度>仕事へ>16時くらいに帰宅>漫画描く>17時半くらいに夕飯を食べに>1時間くらいで帰って漫画描く描く>いろいろ済ませて0時過ぎに寝る
というサイクルで活動してました。ちなみに朝食は普通のものを食べてます。さつま芋より50分は早く食べ終わります。
やっぱり芋はダメね!

まぁ、それでも挨拶に書いた通り 未だ下書き程度なんですが…まぁ明日で帰れるし、2日くらい寝なければなんとかなるよね!

崇敬祭を慧音で申し込む羽目になったのはClearNotesのやぎくんのおかげなので、絶対許早苗。
僕はほとんど描いたことないんだぞ…

では、部屋の片付けもしないとなのでここらで。
冷蔵庫の中身も片付けないといけないので明日の朝食はご飯1合・ウィンナー3本・納豆・生卵・しょうゆ漬け卵の黄身・バナナ2本が確定です。芋がなくてよかった。

またっ!

※すごくどうでもいい追記
今回の仕事中、何故か途中から僕のあだ名が「ねづっち」になってました。謎かけは不得意です。
まぁでも「よこちん」とか呼ばれてた友人よりはマシかな、うん!
それはそれとして、おそらくムギれもらいは二人とも原稿におわれております。
がんばれがんばれ。



コメントに返信を試みる
>hrgmさん
ご丁寧にどうも!
崇敬祭ではちゃんと挨拶できる…といいなぁw

というわけで次回、崇敬祭でもよろしくお願いします!
間に合えば僕も変な本持って行けると思いますのでw

PS.つまりこういうことか?「石鹸=デンプンのり」。シャンプーは石鹸の類なんだから石鹸の香りがするのは当たり前ではなかろうか…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
