スポンサーサイト


崇敬祭おつかれでっしたー

諏訪子様の服を脱がすためには服を切らないといけない。れもらです。

第四回東方崇敬祭、おつかれさまでしたっ
スペースに立ち寄って、本を手にとって、その上買っていってくださった方々。
ありがとうございますー!

…出キチもいいとこですけどね。セリフを脳内で再生できる程のチャー研ニストでないとウケないんだろうなぁ、とは思いましたが。
チャージマン研知らないのに手元にいっちゃった方!ごめんなさいね!こんな新刊でごめんなさいね!

そして今回、なんと差し入れ頂きまして。
「坊や、お菓子好きかい?」
「うん、大好きさ☆」
の流れで2つ3つ頂きました。そんなあなた達が大好きですw
ムギくんと仲良く食べー…ようと思ったら全部僕の鞄に入れっぱなしでした。

いっけねー☆

賞味期限切れる前にどうにかします。


アフターイベントに出した僕らの色紙は、誰ぞの手に渡ったのかしら。
「東方地霊殿から キス待ちをしていたけどなかなか来ないので薄目を開けて様子をうかがう古明地こいしちゃん」というタイトルの色紙は、司会者さんに読み上げられたのかしら。それだけが気がかりです。


最後にもう一度、参加者の皆さん ありがとうございましたー!

では、またっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これから毎日菓子を食おうぜ?

はい お菓子を渡したサークルの一人のもじょです
まず崇敬祭お疲れ様でした!

新刊おもしろかったですw
チャー研大好きなのでとても楽しめました
一輪さんの不憫さに全俺が泣いたっ!

今後もイベントなどでご一緒したらそのときはよろしくお願いします!

ps.
こいしちゃんの色紙・・ 気になります
というかシチュエーションが可愛すぎるっ・・・!
もしデータなどで残ってるならみたいです


おそらくお菓子を渡したもう一人です
どうもお疲れ様でしたー

知り合いのチャー研好きに「チャー研本出してるところがあるぞ」ときいて伺い立ち読みをしてたら、1ページ目でイナフでした
なんなんですかあのもち代と茸デブ。いいぞもっとやれ(←褒め言葉
セリフの節々にチャー研を感じてしまう辺り、同じ血を感じましたよー

また機会があったら伺いますんで、その時は
覚えておけ! チャージマン研!

お疲れさまでした

アフターイベントにてムギさんの色紙を頂いた者です。
カラーの奇麗な色紙でとても嬉しいです。

本は残念ながら買い逃していました。
お許しください!
次のイベントではばっちりチェックの上買いに行きます。
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
