スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崇敬祭の真の終わりが訪れる

うわ、中二っぽいタイトル…れもらです。

崇敬祭レポ漫画(的なもの)描き終わりましたっ
pixivよりも詳しく書いていきます。きっと。

崇敬祭1
やぎくん寝坊。どうでもいいけど彼に電話する時は必ずバイト先の社員の真似をしつつかけます。
ちなみに第一季 東方螺茶会は僕とやぎくんで参加したんですが、僕が思いっきり寝坊して待ち合わせの1時間後くらいに起きるという暴挙。
電話もメールも入ってなかったので連絡したら、やぎくんはお家に帰ってました。
ごぬんね。

崇敬祭2
人見知りで会話下手で相手の目を見て離せない子なんです。お許しください!
他の人を登場させる時って、なるべくその方の絵柄とかに似せて描くべきだとは思うんですけどね…
自分で描いておいてなんだけどこのページが一番気に入ってます。

崇敬祭3
手抜きすぎだろJK…でもこういう形式のレポ漫画を描ける人になりたい。
ちなみにやぎくんは登場しません。なんていうかこれ以上キャラ描きたくなくて…ごめんねwwww
透明少年探偵アキラ

崇敬祭4
そげぶ。
サークル参加の時、ムギくん全然買い物に出ないんだけどいいのかしら?

崇敬祭5
いもけんぴさんのメディにいたく感銘を受けたので、メディスンを。
嫁であらせられる小町を描こうとしたんですが、諸事情でここには出せませんでした…
頂戴したいもけんぴの大半はClearNotesの二人が食べたけど、僕らもちゃんといただきましたwご馳走様です。

崇敬祭6
僕がいない間に3人組が買いに来て、挙句に「坊や、お菓子好きかい?」なんて聞いてきただなんて、誰が信じるだろうか?
二人でスペースにいる間の事は大幅に端折りましたが、きっとムギくんがレポ漫画描いてくれるはず…です。詳しくはそちらで☆
あぁ、あとこれゴンさん描きたかっただけですので。

崇敬祭7
諸事情。
かぶりもの小町さんの挙動には神々しさすら感じます。
多分、二度と彼女(?)が僕の記憶から消えることはないでしょう。
帰りの電車では大体寝るんですが、なんかこれこいしちゃん死んでるみたいですね。
個人的にはそういう展開のが好みなんですがややうつむいて、帽子で顔を隠して寝てるだけですよ!

と、いうわけでこんな感じでした。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
では、またっ


↓返信返信
もじょさん>
1ページ目がウケるかどうかで描いた本なんですが、楽しんでいただけたのなら幸いですw
下書きの段階ではちゃんと一輪は顔出し出演だったんですが…気が付いたらあんな事に…

こちらこそ、またよろしくお願いします!

ps.残念ながら色紙に関するデータは残ってないのです;
でも、タイトルに期待して見たらゴンさんになること請け合いなので!
そんな出来なのでお忘れください!


よんちさん>
お菓子ご馳走様でした。多分全部僕が食べましたけd
ガンギマリキノコデブが頭から離れなくて、あのような導入になりました。
この調子じゃチャージマン研は幻想入りしなさそうですねぇw

ありがとうございます!またお会いしましょう!
ガビー(アルファガン照射


さがんさん>
ご報告ありがとうございます!
ムギくんもきっとあの空の向こうで喜んでいてくださってると思います。

ご期待に応えられるよう、ムギれもらいは一丸となって頑張りますっ …多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。