

今日も元気だ麩菓子がうまい

いやまぁ風邪だかひどいアレルギーだかで鼻水止まらないわ喉痛いわ咳がでるわなんですが。全然元気じゃないれもらです。
清掃の方の仕事が入ると8割程度の確率で体調崩す…。

いつか書いたとおり、基本的に風邪くらいなら薬とかは使わずに食って飲んで寝て治すんですが
今回の仕事は他の業者さんのヘルプだったので、さすがに見ず知らずの方々に心配されるのもなんなので、薬を使うことにしました。
すでに心配されてから薬買うあたり、微妙に後手後手です。

鼻水、鼻づまりに主に効果を発揮する「何とか」っていう漢方っぽい錠剤と
「ハルンケア」だか「ハインケル」だかそんな名前の液体を併用しました。

これで明日にはスッキリ治ってるはず!


どうでもいいけど今度は麩菓子がマイブーム。
芋のブームは過ぎ去った感が否めません。ごめんね秋姉妹。

では、まだ体調は良くないので…またっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
