スポンサーサイト


6月9日は

むきゅーの日ってことでパチュリーの日なんですが、6と9ってむしろ(ry
れもらです。

パチュリーの日はちょっと置いといて。

先週あたりから咳・喉・鼻水って具合の風邪らしき症状なんですが、一週間経ったのに未だ完治しないんですよねぇ…
普段、風邪程度なら長くて3日もすれば元気になる(気がするだけかもしれない)んですが、珍しく長引いてます。
家族には「アレルギーじゃないの?」と、ざっくりした事を言われましたが
お医者様に通ってアレルギーを抑える薬もらってるんだから、そう簡単に症状が出ちゃいけないんじゃないだろうか。
これが本当にアレルギーだとしたら、お医者様がヤブでゲホンゲホンゴホン

まぁ、そろそろ治る気がしますので。



pixivにも上げた直後ですが
コンデンスバブル派
しばしばパチュリー描いてる気がする…。
まだ6月9日の深夜25時だからセーフですよね!


6月13日 追記 コメント返信↓

カイチさん>
こんばんわー、お久しぶりでっす。
きっと次回がありますぜ!
お待ちしておりまっす!

赤兎&TAKEZOさん>
おつかれさまでした!こちらこそ楽しかったですっ
はいー、新刊が間に合ったら胸を張ってお待ちしております!
今度は東方分多めでお話しましょうか…w
では、またお会いしましょうっ

パリジャンさん>
おつかれさまでっしたー!ありがとうございましたっ
こちらこそ楽しませていただいて…w
まさかあの色紙が東方イベント後に描かれた物だとは、夢にも思うまい。
では、そう遠くないうちにお会いしましょう。またー!



あまり東方素芸祭について多くを語らないのは、後日ちゃんとした記事を書くための伏線である。きっと。
とりあえず今日はもうダウンです。
では、またっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日は楽しかったです。

ムギれもらい ムギ&れもら様

こんばんは。オーバートップ 赤兎です。
本日は、とても楽しい時間をありがとうございました。
ムギ&れもら様とお知り合いに慣れましたことを大変うれしく思います。

今度は恋まりに参加とのことで、ウチは一般での参加となりますが、是非足を運ばせていただきたく思います。
そして、またお話いたしましょう!!
ウチのサークルもどこかで見かけることがございましたら、是非
TAKEZOともどもよろしくお願いいたします。

オーバートップ
赤兎&TAKEZO

無茶ぶり、ごめんねー。

ムギさん れもらさん
今日はお疲れ様そしてありがとうございました!
お二人からあんなにチャー研話をしてくれるとは思ってもみなかったのでうれしく思っとります!!

そしてメインの☆君色紙ブログに載せますのでよろしくお願いします!
また恋まりのときもこんなぐだぐだな飲み会を
ドゥンドゥンやろうぜ!!
有難うございました!
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
