スポンサーサイト


最終鬼畜・吐く魔女

今年に入ってから、よく体調を崩すれもらです。
今の症状は何かって?腹痛と吐き気ですよ。
ああもう、何か悪いものでも食べたかな…
麩菓子一袋一気食い…は普段やってるから、100均の梅干し(中国産)を一袋一気食いした件?
それとも東方素芸祭の打ち上げで行った飲み屋の(ry

と、いうわけで素芸祭の話します。

うちの(数少ない)お友達のパリジャンさんとナヨザネさんが素芸祭内の東京ナズーリンランドに参加していたので、ムギくんの腰を上げさせてご挨拶に行きました。

11時に最寄りの駅に集合だったんですが、少々遅れて11時10分に到着した僕はムギ君に電話をかけつつ駅前のコンビニで買い物をすることに。
「これ渡したら面白い気がする」って理由でカニパンを購入。
かにぱん概ね好評でした。多分。
あと、たけのこ派なのでたけのこの里も購入。道中普通に食べそうになったのは内緒。

さすがに何度も来てるのでもはや迷わずに会場に到着。
パパッと買い物を済ませてご挨拶。今一カニパンはウケませんでした…次は何を差し入れてくれようか
そこでパリジャンさんに、イベント後に飲み会をやらないかとのお誘いを受けまして。ホイホイついていくことにしたのでした。

閉会までまだ3時間くらいあったので周辺を散歩しつつ何か食べに行くことに決めたムギれもらい。ちょっとお馬鹿さんかもしれない。

商店街で僕が孤独のグルメごっこしたり(入店はしなかった)
100円の自販機見つけてテンション上がったり(安いテンション)
意外とファミレスが見つからなかったり(マジで)
ようやく見つけたジョナサンが対して「高い」という理由でムギくんにスルーされたり(逆に考えられなかった)
直前まで「ファミレスなら何でもいいわw」とか言ってた僕もそれに賛同したり(こういうことは稀にだがよくあるらしい)

結局ガストを見つけた時には2時半だったり(2時間くらい蒲田駅周辺をさ迷ってた)

で、お腹いっぱいにして飲み会に赴きました。

パリジャンさん、みとさん、よんちさん、オーバートップの赤兎さん・TAKEZOさん、おつかれさまでしたー!
飲食物のチョイスが狂ってる僕らを温かく受け入れてくださってありがとうございますw

キチ会線画だけで力尽きました…
飲み会の様子はだいたいこんな感じだったと思います。
なんで東方のイベント後に、チャー研の好きなエピソードを盛り込んだ自己紹介から始まって色紙に謎の転校生を回し描きするのは何故なんだぜ?
何故なんだぜ?

次は絶対東方の話するからな!覚えとけ!!

ぐったりしてたら記事を書くのが他の参加者の方々に大きく遅れをとってしまったので、ここいらで。
イベント・飲み会おつかれさまでしたー!楽しかったですっ
では、またっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度じっくりと……

ムギれもらい ムギ&れもら様

こんにちは。
レポ絵を見る限りジュラル認定のオーバートップ 赤兎です。
(そして私だけ肩のアレがない!! ヤベっ 位置が特定される)

東方素芸祭ではお世話になりました。
今度、恋まりの時にウチの本持っていきますんで、どうか受け取って下さい。そして感想なんていただけたらうれしいですね。
次は、次こそは東方のお話をしましょう! モチロン、ウチ等も望むところです。バッチ コ~イ!!

それと、ウチのサイトにリンク置いてもいいですか?

今後ともよろしくお願いします~ 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもーよんちです。先週になりますがお疲れ様でしたー

主に飲みでしかつるんでなかったような気がするんですが、なんでデザートばかり頼んでたのかがわかりましたよ。1次会を済ませてから来てたのねー
あのパフェ、見るからに小さかったけどおいしそうだなーと思ってましたよ。
うちも頼みたかったんだけど、気付いたら食べ放題タイム終わってて食べられなかったんですよね。ああいうのってラストオーダーとりに来るもんだと思ってたのに…、ひきしぉー

それにしてもチャー研飲み会でしたね。まあいいと思うんですよ、東方飲みをする会はどこにでもあれど、チャー研飲みってそうそうないですよ? 貴重ですよ? なんでこんなにプッシュしてるだか自分でもよく分かんないんですがね

てことで次は恋まりですかね。原稿頑張りましょー
ではー

リンクしました(^◇^)

ムギれもらい ムギ&れもら様

こんにちは。オーバートップ 代表 赤兎です。

ウチのHPとリンクさせていただきました。
ありがとうございます。(-_-)ペコリ

ウチの沈黙しているニート掲示板にわざわざ書きこんでいただきまして……(ToT)ブワッ
くぅ~ うれしいねぇ~ お兄さんたちなら良い死た…いえ、
何でもございません。

ウチは本は東方100%、雑味無し……な本ですよ。
今度、東方について熱く語る時を楽しみにしております。

それと、リンクや表記の修正がございましたらお申し付けください。

それでは、恋まり楽しみにしております~

オーバートップ 赤兎
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
