スポンサーサイト


黒船セカンド

今日からまた清掃のお仕事。れもらです。

前々回の、壮絶な錆落としからおよそ2ヶ月。
まさかこんなに早くザビエルと再会することになるとはね!
(※ザビエル:かなり臭い洗剤。主にステンレス等の錆を落とせる。すこぶる臭い。刺激的なドブの臭い。僕はライチのような匂いに感じる

っていうか「もう錆落としの仕事はやらない」って言ってたじゃないですかーッ!?
しかも今回の仕事、錆落としメインだなんて聞いてないですよ!?そうと知ってれば断ったのに!!

さて。残念ながら書類不備はなかったようで、恋まりに受かりました。
申し込んだ時点の予定だと、すでにペン入れに入っている時期だったんですが。現実はこれから下書きですよ。

この仕事が終わるまでに下書きが終わってればいいな。ね、ハム太郎!

では、また。




コメント返し-子の刻-

赤兎さん>
リンクどうもでっす!あんなところに書き込んだのは無駄ではなかったんだな。
とあー!失礼、方のアレを描き忘れておりました!ちゃんとついてたのにね!
いや本当はちゃんと東方キャラで描こうと思っていたんですけど…ほら、話の内容が…w

こちらも恋まりへは既刊持って行くと思いますので、その際は是非!新刊?ハハハハハハハハ。
では、今後もよろしくでっす!またっ

パリジャンさん>
見事なオフ会だったと感心するがどこもおかしくはないな

眼鏡拭きだったのかー。
……では、色々拭いてみます(?
では、次は恋まりで!またっ

よんちさん>
おつかれさまでございました!
基本的に食を優先する二人ですので、先に食べちまったのです…
まぁ満腹じゃなくてもデザートばかり頼んでいたと思いますがw
なぁに、かえって免疫力がつk…次回の飲み会では、きちんとラストはデザートで〆を…!

確かに貴重な体験でした。こんな貴重な体験をさせてもらえる私はきっと特別な存在なのだと以下省略。
では、恋まりでお会いしましょう!またーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
