

(つ∀-)

入稿終わった~~~~~!!

どうも、ご機嫌麗しいムギでございます。
いやぁ、無事に恋まり新刊、入稿終わりました・・・。

今回こそはしまや出版さんにご迷惑をおかけするまいとおもってたのに・・・・
思ってたのにぃ・・・・・!
まぁ、今回れもらくんとプチ合同みたいな形で作ってみたんですけどね。
問題は私が描いた方の原稿でして・・・。私手書きで作ってるんですけど、
コミスタにスキャンするときどんくらいの大きさで張り付ければいいかわかんなくて、
いつも適当に原寸大で貼ってたんですけど、
今回、いつも使ってる原稿用紙のマス目が完成品に写っちゃうのを嫌って、A4サイズの
別の用紙に書き込んだんですけど、マス目書いてないからさじ加減がわかんなくて
ギリギリまで絵も字も入れて原寸大で貼り付けたら、どうやら大きすぎたらしく、
「見切れてしまいますので縮小してください」とのこと。
あーまた1発で入稿できなかったなーたびたびアップロード→電話でご迷惑をおかけしてしまう・・・
と思いながらリテイクしたんですが、今度は見切れるのを恐れるあまりA5サイズ原稿なみに
縮小してしまい再びのリテイク(;´Д`)
しまや出版様、入稿の度お騒がせして誠に申し訳ありません・・・・(>_<)

さて、せっかくなので完成版の表紙・裏表紙を載せて客寄せパンダ(笑)になってもらいましょうw

表紙
恋まり表紙 ブログ用


裏表紙
恋まり裏表紙 ブログ用

んん・・・・!?
おかしいなぁ、たしか表紙フルカラーのオンデパックで入稿したはずなのに、
表紙が白黒にしか見えないぞ・・・・・・!?
パンダってそういう意味じゃないんだけどなぁw

この辺の言い訳はれもらくんがしてくれるとして、さて、今回のタイトル
ずばり「人気がない」ババーン!
これは「ひとけがない」「にんきがない」という2つの読み方ができるという漢字の特徴を利用した
非常に高度なトリックなのです!(それほどでもない)
れもらくんは「素敵なダブルミーミング」とか言ってたなぁ(笑)

んで、れもらくんのほうが「ひとけがない」話、私が「にんきがない」話を描いたりしました。

7月18日(日)、都立産業貿易センター浜松町館5Fで行われます、「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」に
出品いたしますので、みなさまこうご期待!

さぁて、眠すぎておかしくなりそうだからそろそろ寝なきゃ・・・w
おやすみなさいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
