スポンサーサイト


変…あ、いや恋まり

おつかれさまでっしたー!
こんな時間にれもらです。

DSC00216.jpg

結構人が多かったからか、暑かったですねー。
そんな中、ちょいとでもムギれもらいに立ち寄ってくださった方々にありがとうございます!
差し入れはギスギスしながらムギくんと半分こして、仲良くいただきます!

で、文章のみで済ませるか、レポ漫画描くか迷ってます。
個人的に衝撃的な出来事が相次いだので、漫画にしたいといえばしたいんですがー
…漫画に、する、かも?

まぁ、そういうわけで本格的なレポは後日。
お向かいで飼われてる鶏が鳴き出したので今日のところは全力で寝ます。

では、またっ


コメント返信と個人攻撃お礼
>パリジャンさん
設営中に来たら、さすがの僕でも買い物には行ってませんわww
飲み会もおつかれさまでっした。またよろしくお願いしますねー!
差し入れの僕が食べたことないアレ(何となくぼかす)ありがたくいただきますw

>狛さん
わざわざ来ていただいた上に新刊と更に京都銘菓まで差し入れてくださって本当にありがとうございまっす!
…レポ漫画にするとしたら、また描かせていただいちゃいま…す、ね…?

>オーバートップのお二人
僕のいない隙に高級そうなゼリーなんかいただいちゃってもう…どれだけ畏れ多いか!
スペースに戻って、箱を見た時に戦慄しましたよw
かにぱん
今度カニパンか何か買って返しますね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

恋まりお疲れ様でした~

今回、個人的に最大のイベント、ウチの本を渡すという目的は達せられましたので一安心……

『人気がない』読ませていただきましたよ。
互いにコンセプトを決めてそれぞれ描きあうってのも良いですね。こっちは一つのモノを役割分担しながら仕上げる形なのでそのスタンスもやってみたくはあります、が!!
いかんせん、描くスピードの問題が……
W杯優勝から→完成ってどんなステキスピードですか!!
そんなモノ、どこに売ってるんですか? 羨ましい、妬ましい。

何気にフキダシで各キャラ判別できたり(ルーミア出すぎ)、永遠亭に着けなかった魔理沙がカワイかったりと(≧∇≦)b
そして人気は下でもいいんです。その分、愛の比率は高くなる!!
あの姉妹がネタにされない様、我々は全力で応援するのだ。

この後も第2、第3と控えてますが、お互い頑張りましょう!!
ウチも負けてられないZE☆

あっ! ゼリーはたいしたアレじゃないのでお気になさらずに

お疲れ様です。そして、ゆっくり食べていってね

ムギさん れもらさん
どうも、昨日はお疲れ様でした。パリジャンです!
昨日は準備中にいって申し訳なかった。普通に、イベント中に伺えばよかったのにね。こいつは・・・(自分のことですが)
新刊も読ませてもらいました。どっちもかわいらしい絵えお描くなんてねたま・・うらやましい。
ムギさんのマリトーク!一輪と雲山さんのお話だけだったが、お燐を出してほしかった・・・そしたらcha・・・・いえなんでもないです。れもらさんの誰もいない。ネタにあふれてる。とりあえず某ボール漫画の飛び方はやめてくれ。普通にふいてしまいました。あと命蓮寺の跡地は、違いないのあとの話ですね。分かります。これから合同宜しくお願いしますネームすこしづつ考えているんでなんとか大丈夫のはず。本当に昨日はありがとうございました!ああ、あとらー○味わいながら食べて言ってね!
追伸
今度会う時までチャー燐修正版出します。

恋まりお疲れ様です!
新刊がものすごく読みたい・・!

>レポ漫画
またあのかわいいこいしちゃんが見たいので
是非描いてほしいです!
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
