スポンサーサイト


恋まりレポ漫画…のようなもの?

僕の恋まり終了ー!れもらです。
と、いうわけで恋まりのレポでっす。
ざくざく切ってアップロードしたら、何でか大きさがまちまちに…

恋まり1
今回はちゃんと待ち合わせ時間には駅前のコンビニに着いてたから、セーフ。
待ち合わせ場所は駅だった気もしますが。

恋まり2
行きの道中は延々とFF11関係でしりとりしてたので省略。
パリジャンさんありがとうございまっす!次回は先手を打ちたいね!

恋まり3
いや、もう、本当に苦笑邸さん大好きなのですよ…
最後の2コマは純真ミラクル100%のパロ。微妙。

恋まり4
リアルではパシリタイプ
よく考えたらフリペ縮小してはっつければ良かったな…

恋まり5
れもらさん字ぃ汚い
PePeさんのおかげで、お気に入り登録されるの嬉しいー!と思ったりしたのです。

恋まり6
今更だけど、知り合いのサークルさんからアクセルメモリ借りて行ったら面白かったかな…
持ってるかはわかりませんが…w

恋まり7
何となく最後はカラーイラストを入れたい不思議!
本当に、仲良く分け合ったのでご心配なく。駆け引きはありましたが
ごちそうさまでした。ありがとうございましたっ

えー、この後飲み会もあったんですが、ちょいと僕の都合でそっちまで漫画にする時間がなさそうでして;
参加者の方々おつかれさまでしたっ ありがとうございましたー!
また機会があればその時はよろしくお願いしまっす!
あとまたたてがみ食べたいね!馬刺し!
では、またっ


…ざっくりとしすぎだろ。



コメント返信 -参分咲き-
>赤兎さん
おつかれさまでしたっ
本の感想はそちらの掲示板に書き込ませていただいたので、ここではカットしまっす。

ははは。実はこれ「人気がない」ってタイトルも、その理由も後から決めたことなんですぜ…?
合同にしよう>互いに原稿終わる>タイトルとかを後付けで考える
でもうまくまとまったように見えてよかった!
更に言うと、ムギくんW杯終わるまでほぼ描いてなかった…と思う。
早さのかわりに大事な物を失っているので、オーバートップさんはそのハイクオリティでいかれたほうがよろしいかとw!

では、ゼリーごちそうさまでっした!
小鬼が暴れ出したのでこの辺で失礼をば。またっ


>パリジャンさん
5日ほど前はおつかれさまでした!
いえ!全然構わないので!ドゥンドゥン準備中に来てくださいw
準備中はテンションがおかしな具合で、挙動不審ですが。

僕はほら、ネタを織り込むしか手段がなくt…
時間とページがあったら「どどん波!」でマスパとかやりたかったんですけどねー…
命蓮寺跡地の理由がわかってもらえてよかったです。
けど落ち付いてから思い返すと、「違いない!」読んでないとわからないから不親切だったかなーと…うぅむ

僕もがんばりますから!お互いがんばりましょう!
では、○ー油ごちそうさまでしたっ!
楽しみにしておりますwまたっ


>もじょさん
ありがとうございまっす!
どうせいつまでも売れ残るであろうので、次回会える時にお渡ししませう。
でも期待はしないでね!!!

こいしちゃんは可愛くならなかったけど、描けたよー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーなり昔ですが

ほんともう昔の話になってしまいましたが恋まり2お疲れ様でした。
あとレポ漫画もご苦労様ですー。うちは何故かこれからレポ漫画を描くことになったんですがなにこれほんと全くわけわかんない

人気がない読ませて頂きましたーよ
この意味深なタイトルセンスが羨ましいわー。で夏コミは新刊は「大人気ない」で藍さまのいうことがきけないゆかりんがだだをこねまくる漫画なんですよね。いやあ羨ましい…

それにしても、なんかみんなの差し入れネタを訊いてたら便乗したくなってきちゃったな。
今度は差し入れ持っていくよ! 奇数で!

じゃまたの時はよろしくお願いしますねー
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
