スポンサーサイト


まにあえー

クーラーかむぎ茶がなくなったら死ぬしかない・・・
夏バテ気味のムギでございます;;

コピー本作りのため家に缶詰め、ひきこもり生活9日目。手が震えてきたw
と思ったらそうでもない。もともとインドア派なのでね!

れもらくんが引っ越しを理由に夏での出品を危うくしてるので、
私が頑張らねばなりませぬ・・・;;れもらェ・・・
でもようやく作業に終わりが見えたよ!やったねたえちゃん!

と、いうわけでとりあえず出来たてのほやほやだよ!な表紙をうp
夏コミ表紙

れもらくんに内容を聞かれたので「命蓮寺に殴り込みに行く話だよ^^」って答えときました。
まぁ基本的にそんな感じです。あと、表紙これ完成版じゃねぇから!

んで、さいさんれもらくんに「当日の配置書いてくださいよw」と言われ早半月・・・
14日(土) 東地区 ノ14b

このブログ文字に色とか付けれたのか初めて知ったw
と、いうわけで上記のスペースでお待ちしておりますー^^

販売物としては、現在描いてるコピー本と、既刊のオフセット本が若干(笑)余ってるのでそれも持っていきます。
れもらくん?なんか人形とか作ってるんじゃないかな?ううん、知らないけど絶対そう。

てなわけで、墓参りにも行かず原稿作りにまい進していきますだ!


追記形式でコメントにお返事しようと思ったら何でか追記書けない!ので本文中でお返事(;´∀`)

>>よんち さん
だいにんきない?・・・いやいや、オバサ…もとい、年長者キャラを出すとうちのれもらがまた何か騒ぎだすので八雲家ネタは書きづらいんですよね(;´∀`)
てなわけでメディ?とかいうキャラが主人公の本を書くことになってしまったというわけなのですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
