スポンサーサイト


謝罪対談(デデーン

れもら: どうもどうもムギさん、原稿お疲れ様です。

ムギ: 夏になると無性にぬ~べ~観たくなるのはわたしだけじゃないはず。みたいっていうかみる!もう原稿とかそういう場合じゃないわ!

れもら: この世には目には見えない闇の住人達がいますからね。僕がフィギュア作るの間に合わなかったのもそういう住人たちの仕業です。

ムギ: 先生、やつらが時として牙を剥き僕たちを襲ってきたらどうすればいいんですか?

れもら: 悟空ー!早く来てくれー!

ムギ: なんでだよwww

れもら: と、いうわけで今回こそはと気合いいれておりましたが結局またも間に合わなかったという次第でございます。へぇ。

ムギ: 世界の終焉には間に合い、夏コミには間に合わない、か・・・フッ

れもら: 今回もごめんなさい。でも例大祭SPには間に合うと思います。

ムギ: だから!おそすぎだと言っているんだ!!

れもら: え?ピーコが何?

ムギ: おすぎじゃねぇwwてかこんなgdgdやってる間にだねぇ・・・w

れもら: チッ(うっせーな)・・・反省してま~す

ムギ: 冗談はさておきだねぇwまぁ間に合わないならそれなりにやるべき仕事ってものがるでしょう(チラッ チラッ

れもら: え・・・身体ですか?

ムギ: まぁ何かしらの肉体労働はしてほしいよねー(平然を装いやさしくスル―するのが大人の対応

れもら: わかった。じゃあSPにも間に合わなかったらエロ本描くよ。これでいいんだろ!?このスケベェ・・・

ムギ: (相方を1カ月監禁する趣味に目覚めるところだった・・・)ちがうw私の漫画を手伝えww

れもら: つまり・・・どういうことだってばよ・・・?

ムギ: なんかSPでなんかやるらしいじゃん~?その告知でも漫画にしたためりゃページ数げふんげふんよい宣伝になると思って

れもら: 合同誌の告知は前回のフリペが残ってるんだってばぁ・・・この大量のダンボールのどこかに。

ムギ: あれかぁ。。。まぁあれでいいかw

れもら: さて、次は僕に何を求めるってんだい?言ってみな?

ムギ: もういいから粘土でも磨いててw

れもら: 任せろー!(バリバリ

ゴメディリサイズ

ということです。そろそろ土下座じゃ足りなくなってきました。
次やったら焼き土下座かジャンピング土下座ですかね…。

今回は僕の新刊…というか新しい頒布物は無しです。
既刊は持って行きます。

では、すみませんでしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
