

C78お疲れ様でっした!

おつかれこいし
何か描けたので、差し替え。

イベント終わったとみるやいなや、即座に体調を崩すムギれもらい。れもらです。

ぎゅるぎゅる異音を奏でつつ混沌を生成する胃腸は置いといて、夏コミおつかれさまでした!
スタッフの方々、参加者の皆さん、そしてうちにちょいとでも関わってくださった御皆様方、ありがとうございましたっ!
pixivで知り合った方が訪ねてきてくださるのとかもう嬉しすぎて…!
頂いた差し入れは、今回はちゃんと仲良く分けて頂戴致しましたwごちそうさまでした!


レポ漫画の方なんですが(楽しみにしてる人がいない気もするけども)例大祭SPの原稿やらの〆切もあって、描けるか描けないかわからなそうな状況でして。
マイピクさんとか来てくれたし、描きたいんですけどねー…ちょいと時期を外すことになるかも?
まぁ、今回も許可を取らずに登場させる系の漫画だと思うのでこれで。
※やめて!って方がいらっしゃいましたらこっそり伝えてくだされば、来訪をひた隠しにしますので…

では、ここいらで。
おつかれさまでした!ありがとうございました!今後もムギれもらいをよろしくお願いしまっすー!
またっ

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミお疲れ様でした。

pixivにあがってるとろけそうなこいしちゃんがカワイイったらありゃしない!


そうですよ例大祭SPですよ!
俺たちの戦いはもう始まってるんだ!(純白の原稿を眺めつつ)
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
