スポンサーサイト


昼→蝉が五月蠅い 夜→秋の虫が五月蠅い

風流?知るかぁ寝かせろぉぉ(つ∀<)
うへー全然更新できんかったー(-_-;) いつのまにか9月がやってきましたね、ムギでございます。

ざざっとここ1週間くらいの出来事を。。。なんか起こるたびに書きゃぁいいんですが、んなヒマあったら合同誌の原稿進めるわ!と思ってる内に時が過ぎてました・・・

火曜日、ひさっしぶりのカラオケオールじゃ!れもらくんと@もう一人お友達で行ってきましたんよ。
なんか絵しりとりとかやっちゃったよ!
絵しりとり

うちのプリンタA3入んないんだって・・・みごとなごまかし術で半分づつスキャンしてはっつけましたが・・・
えー・・・今見ると何とも恥ずかしいなw(/ω\) ちなみにムギ→れもら→友人の順でシフトしてます。
いちお書くと、初音ミク→クラスター→タマ→政宗→ネンドじん→ンドゥバ→バ☆バ☆ア→アリス→スーパーマン→ンドゥール→ルーミア→アンコ→コリブリ→リグル・ナイトバグ→ぐら→ララ→ラットル→ルールー→ルリルリ→リリーホワイト→トンベリ→リリカ→カストロ→ロイ→因幡てゐ→いろは→初音ミク(ループ
ってな感じです。ってか何で2度も禁じ手「ん」が出てくるんすか!!おかげで馴れないンドゥールを描いた私はそのあんまりな出来に心に深い傷を・・・私はジョジョより北斗派なんだよぅ;ぃゃ、北斗も描けんけど(´Д⊂


日曜(ぶっ飛んだな; 、家にもとうとうあいつがやってきました!
吸引力の変わらない(ry
ダーイソーン!!
んまぁ一番安いやつですけど・・・それでもさんきゅっぱだったそうで・・・というか、他の掃除機の相場がわかんないから高いかどうか分かんないんですけどね;
しかしどうやらこいつ、吸引力を追求するあまり静かさを度外視しているらしく、手狭な我が家でこやつを起動させると・・・・ヴィィィィィィィィィィィ!!!!!
いやいやいや・・・こ れ は ひ ど い;;そのうち慣れるんでしょうが・・・今は耐えねばならんのだよ(・_・;)


その夜・・・うちの前でねこがひき逃げされたぁ・・・・・・
瞬間の音を聞いてしまいましたから、ショックがかなり大きかったです;;「ゴッ!」って・・・
何が許せないって轢く瞬間もその後も一切ブレーキ音がしなかったこと!何?「何だねこか」くらいに思ったわけ?
くそぉぉ轢いた奴マジ呪われろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ねこさん、ご冥福をお祈りします・・・っていうか化けて出ないでくれ頼むまじで!((´д`)) ブルブル…


そして今日!合同誌の原稿が・・・・フフッ;;
えぇえぇ主催なのに期日に出来上がらないというね!とんでもないことですが;ともかく急ピッチでススメネバー;;
よぉーし、やるぞぉ・・・(´д`)ノ<オー(´д`)ノ<オー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
