スポンサーサイト


SPまであと2日

「どれも台湾製だろう!!」
いつもここで笑いますwアルマゲドンは何度見ても面白いなぁ~
こんばんわ、ムギでございます。

あぁ、描いてるうちにあと1日になってしまった・・・まだまだだと思っていたのに(゜▽゜;)
でも今回は少しのんびり。マイペースに色紙描いてます。マイペース過ぎて全然描けてない訳ですが・・・
今んトコできてるやつをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
色紙たち

特に意味もなく地霊殿枠で応募してしまったので、申し訳程度に地霊殿の方々を描いてみたり・・・
日曜までにもうチョイ増やせるといいなぁ・・・頑張れ私w

さて、イベントでの頒布物のご案内をここで。

合同誌「紅妖永花風地星DS」(新刊)
「人気がない」(既刊)
あと、もう一個前に出した既刊も売るやもしれません。
そしてせっかく描いたので色紙を幾つか。
それともう1つ。れもらくんが参加した(らしい)、「素晴らしき青空の会」様主催によるチャージマン!研の合同誌もいくつか販売させていただく予定なんだそうです。へー

と、いうわけで、当日は L-12b ムギれもらい でお待ちしておりますので、お暇なら来てよね!お暇じゃなくてもぜひ足を止めてねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例大祭SPおつかれさまでした~

例大祭SPお疲れッした~

これで3ヶ月連続イベントフィナーレですね

合同誌も拝見しました。
とりあえず、「前が見えぬぇ」  これで吹く
これがやりたかったのかぁーーーー!? と
水撒き村紗カワイイ

永夜抄組の最後に残ったのとなるとそりゃ、やさぐれるわぁ
ムギさんの話のタイムリー性すごいな~
ということは制作期間も早いということで……
すごいな~ あこがれちゃうな~

そして……『文花帖』は犠牲になったのだ、と

とにかく、イベント前にアナログ描きちょこっと練習せな……
満足に描けやしねぇ(´・ω・`)ショボーン
それに比べてスっと出来るのが羨ましい

また、イベントでご一緒しましょう!!

P.S 秋姉妹ありがとう&かにぱんェ……

お疲れ様でした―

ムギさん れもらさん
 どうも昨日はありがとうございました!(飲み会の幹事も)
パリジャンです!!

3か月連続イベント参加ご苦労様です!
って自分もやりましたが・・・地獄に等しいですね。
あれ?もう次のイベント期限だっけとかおもったり。

あいかわらずムギさんの色紙はすごいわぁ。あんだけ豊富にかわいく描けるんだから。お燐ちゃんは大切にしますー!チャー燐なんか描いているからこのお燐ちゃんが天使のようです!

れもらさんの作業スピードにはいつも驚かされるんですが・・・
何気に合同誌の内容マ○ー2のネタはいってるじゃないですかーやだー!好みのネタを・・・!あそこ好きですよぼく。後言えることは霖之助、哀れ・・・

合同誌に参加させてありがとうございました―!またなんか企画あるんでしたら迷うことなく参加させていただきます!
では、次のイベントでお会いしましょう!

例大祭SPおつかれです

例大祭SPお疲れさまでした―
なんかもう慌ただしい最後しか覚えていません

SPで買ったほぼフルセットを読みました
ムギさんのもこけねっぽい本がジャスティスすぎてやばいです、完全にツボです。ありがとうございました
れもらさんの妙に可愛いぬえとか専門的な事はともかく
また機会があったら合同やりたいです
では~

あ、あとリンク張って良いですか?
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
