fc2ブログ

SPおつかれさまでっした。

例大祭SPおつかれさまでっした!
アリスと咲夜
イベント後は二日間くらいだらけるれもらです。

性懲りもなくうちのサークルに、来たり買ったり声かけたり読んでくれたり、とにかく関わってくださった方々にありがとうございまっす!
だんだん知り合いの方が増えてきて、訪ねたり訪ねられたり嬉しい限りですよ…!
…会話下手なんですけどね。
生足アリス
僕と話してて不快な思いされた方とかいらっしゃったらごめんなさいッ
人見知りなもので、心の準備とか色々に時間がかかるのです…
でも交流はしたいの。今後ともよろしくお願いしまっす^q^
下からアリス

さて、今回のうちの新刊は合同誌でした。
何故わざわざ面倒な主催をしたかといいますと「後々のために経験しておきたかった」とか「一度やってみたかった」って感じなんですが、それ以外にも理由がありまして。
なんていうかおこがましいんですけどね、うちとリンクしてくださってるサークルさん達を繋げてみたいなと思ったりしまして。
ドロワメイド
うちから伸びてる線を、横に伸ばして円にしてもらいたいなと思いまして。
つまり、世界を破壊し繋げるもn恥ずかしくなってきたからやめよう。

というわけで、合同参加の方々、おつかれさまでっした!ありがとうございました!何度でも感謝しますとも!
打ち上げ参加した方々も、おつかれさまでしたっ 機会があればまたご一緒しまっしょう!
あと…ごめんね?

とりあえずはこんなとこで、あとはレポ漫画にでも描こうと思います。
履き忘れたメイド
あまり期待しないで待っててくださいな。では、またっ



コメント返信 -八分咲き-
もじょさん>
ガレキはご覧のあり様でした。
追い込まれると色んなとこに手を加えちゃうから中々こう、予定通りに進まないというか…その、ごめんなさい。
でもメディ可愛いよね!?(?


赤兎さん>
おつかれでっした!螺茶会はどうせ受かってるだろうので、次は二ヶ月後ですw

本当は「寺生まれのTさん」ってコピペのパロディをやりたかったんですけどね…誰も知らないんだもの…
「前が見えぬぇ」はお気に入りの一コマですw

憧れちゃだめだ!確かに開始~完成までは早かったけど(それでも〆切はオーバーしている)、始めるのが遅すぎたんだ…

「文」はほら、射命丸だけじゃ話作りにくいだろうし…花とか風でも代用できるし…まぁDSが入ったのは僕の趣味ですが。
それよりも萃緋非の方が犠牲にしちまったかとw

アナログは僕も要練習ですわ。筆ペンでびっくりするような絵が描きたい…!

では、またお会いしましょうっ


パリジャンさん>
おつかれさまでしたー!幹事らしいことは出来てませんでしたが!

毎回命削ってチャー燐描いてらっしゃるんだから、そりゃあ地獄も見えましょう…さすがは火車といったところかw

ムギくんの色紙はコピックなんて使って綺麗に仕上げちゃって、憎い…じゃなかった妬ましいね!

いんやぁ、半ニートみたいな生活してましたから…w
はいがいいえでいいえがはいですね。
りんのすけはぎせいになりました。ぽえーん

こちらこそあっりがとうございまっした!
また何かあったらよろしくです!ではっ


○さわさん>
おつかれさまでしたー!最後…飲み会は、ほら…ねえ? すみませんでした。

あの本で僕が一番好きなネタは「もうちゅう」。事あるごとに言います。
ありがとうございますwなんていうか…描いてるとかわいく思えてきますよね。ぬぇぇええん!

リンク!そういうのも大歓迎です!
よろしくお願いしまっす!では、またっ




※合間合間に挟んであった画像はサブリミナル効果を狙ったものです。
アリスと咲夜さんの足パーツを入れ替えてみたらあらセクシー!ってことです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SPお疲れです!

ご無沙汰しております。
お、お元気ですかッ!例大祭SPお疲れさまでした!!

そして書いててただようこの今更感…申し訳ありません。
当日の私は東海地方で完全にぐだっとしておりました…。

合同誌、お声かけて頂きましてありがとうございました。
風神録描かないゆえに外に出なかった妄想を形にしていただきまして大変感謝しております。
次回お会い出来るタイミングで皆様の原稿拝見させていただきたく存じます~。
どんな感じの1冊なのかおらわくわくしてきたz(ry)


秋姉妹の活躍なくレティが登場しそうですね。
急に寒くなってきたのでご自愛下さいませ!
それでは(`・ω・´)ノ
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク