スポンサーサイト


もう

例大祭SPから1週間たったのですねぇ。いやはや、早いものですねぇ(゜▽゜;)
夜分に( ノ゚Д゚)こんばんわー!、ムギでございます~

あぁ、イベント終わってから私は一度も更新してなかったのか(汗 んでは、遅ればせながらご挨拶~
例大祭SPお疲れさまでした!そして、ご購入いただいた方、ありがとうございましたっ!

そして、打ち上げにご参加いただいた皆様・・・gdgdでごめんなさいでした!(´д`;;;)
現地行ってから場所決めようとかね・・・ほんと大学生のノリのまま生きてきてしまってる身ゆえ・・・・・お許しください!!(汗)
行ったら行ったで始終寝てましたからね、私は。後半の注文する→寝る→注文来る、食べる→寝る→注文する→寝る→注文来る、食べる→寝る・・・の流れは自分的にすごかったですが・・・寝てる間って時間の感覚なかったりするじゃないですか?だもんで注文して次の瞬間には目の前に頼んだものが来ているという・・・デザート30分位かかるとか言われてたのにすぐ来ましたよね?3秒くらいで(笑)
夢のまた夢-

そして今日、久しぶりに「やっちゃった!」ってな事件が・・・
ブログのキリ番自分で踏んでしまったーーーー!!!
あ~あw
だって・・・もうすぐ3000だと思ったから・・・気になって見に行くじゃない・・・?
とまぁ、残念なことになってしまいましたが、なにはともあれ3000ヒットです!こういう区切りはやっぱり嬉しくなるものですよね~。これからも精進していきますので、今後ともムギれもらいをよろしくお願いしまーす!
3000Hit記念

以下、返信です~
>>ナヨザネ様

こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございましたっ!
完成品はいつか必ずお渡しします~、まぁ、当然ですけどね(笑)

急に冷え込んで来ましたからね・・・お互い体調には気をつけて頑張りましょう~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・

例大祭SP&飲み会お疲れ様でした!こんなに遅くなって申し訳ありません;
また、実は、合同の方々で飲み会やりませんかと提案したのは僕だったのですが、ムギさん、れもらさんに丸投げしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ホントに大変お世話になりました!とても楽しく過ごすことが出来ました^^

合同のオチは秀逸でしたね・・・五郎君が行方不明から、けーねに「それじゃバッファローじゃん!」は腹抱えましたよ(笑)
また機会があれば合同やりたいです!

ではでは、また次回のイベントでお会いしましょう!
本当にお世話になりましたノシ
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
