

気がつけばあさって

イベント前なのにちっともれもら君が更新しないと思ってたら大変なことになっていたでござるの巻・・・。

私は今れもら君のお家に来ています。修羅場です。腰痛が悪化したムギでございます。
きたる21日開催の第三季東方螺茶会に出品予定のメディちゃんのお人形がまだ完成してないそうで、いよいよ私が駆り出されました。ゴシゴシヤスリ作業の合間に今描いてます。
れもらくんはれもらくんで、「間に合わなかったらどうしよう…」とか言ってたと思ったら
来るところまで来た

とか言ってます。来るところまで来てます・・・。
さぁて、無事おにんぎょさんは完成するのでしょうか・・・(汗

そして私も作業に戻らねば・・・
あっ、ちなみに東方螺茶会は21日(日)、東京流通センターで開催されますー(今回は大田区産業プラザPio開催ではないので注意ですー)
当日は『お32』でお待ちしておりますっ!
無事完成したられもら君から続報が入ると思います、まて次回っ!それではっノシ



この野郎!人のパソコンで何かしてると思ったらこんな記事を!(れもら

ついでにコメント返信しておきます↓
>もじょさん

ありがとうもじょさん!
傷ついた人間が一人から二人に増えただけな気がするけど、強く生きていきましょう!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
