スポンサーサイト


螺茶会お疲れさまでした!

いやぁ・・・大変だった・・・のっけから大変だった・・・
久しぶりにやらかしました、ムギでございます。あ、螺茶会お疲れさまでした、また、ご購入いただいた方、ありがとうございました!
で、何をやらかしたのかと申しあげますとですね・・・本日わたくし2度も道を間違えました\(^O^)/
なんかねぇ・・・よくわかんなかったんだもん、平和島駅前(´Д⊂
とりあえず京急の平和島駅降りて地図みて、「まぁ環七沿いに行けば着くんだろ、楽勝だぜ!」と思って突き進んだら何故か目の前にJRの線路が・・・!!ここに来て初めて真逆の方向に進んでいたことに気づき反転(汗)
心が折れ足が棒になったので京急まで戻りタクシーで現地入り。時間もなかったしね・・・

んで、なんやかんやで帰り。「このおっきい道沿いに進めば駅が見えるはず!行きはそうだったもん!」ってなもんで道なりにてくてく。しかし一向に駅が見えてこない。そしてなんだか獣臭い・・・いや、朝通った時は競馬場なんかなかったぞ!?ここでルートを外れて迷走していることに気づく。引き返しても活路が見いだせないので前進。開けたところに出てようやくハマの赤い稲妻(もとい京急線)発見!さぁやっと駅に着いt・・・立会川、だと・・・
つまり何か、私らは知らずのうちに2駅分ものこのこ歩いてたってのかい!?まぁ仕方ない・・・やっとみつけられたんだし、もう1駅南下して大森海岸まで行こう←もう何かテンションおかしい
そんなこんなで、やたらと普段以上に歩き回ってとっても疲れたのでした・・・ハァ(´Д`)-3
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

螺茶会お疲れ様でした!
道に迷うことが日常茶飯事な僕は、受験のとき試験会場の前を三回スルーしたことがあったりします
事前の場所確認は大事ですよね・・・
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
