

もういくつ寝ると~

モンハンの発売日ですね。楽しみで、何かこう色々と手にツカナイヨ!れもらです。

なんでか、新作を前にして2ndGとかプレイしちゃうんですよね。そんな日記。

しかもナルガX一式
ありえん(笑)

フルフルの尻尾回転なんか当たる方が難しいってのに!これだから太刀は!
腹いせにラージャン撃ってきました。楽勝でした。

では、またっ


↓コメント変身!タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!
>パリジャンさん

おつかれさまでっした!差し入れもご馳走様でしたー!
二日三日足の痛みが引きませんでしたとも…

ファイルはいらないってムギくんが言ってた!
っていうか僕も同じファイル持ってて、要らないんですけどいりませんかw?

まぁ12月忙しいっていっても主にモンハンですがね!
では、お次は冬にお会いしまっしょう。またっ!


>もじょさん
余談ですが、行きはクソ重い荷物を抱えてた(僕だけ)ので、道の間違えに対して怒る気力もつっこむ気力もなかったとか、そういうw
重すぎて、歩きながら「あひぃ」とか言ってた気がする。
今後は今までよりもしっかりと場所の確認をして行こうと思いましたとも…
では、またっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
