スポンサーサイト


暮れなずむ2010年

ちくしょうジンオウの碧玉が出ないぜ・・・逆鱗はなぜか8個もあるのに(´Д⊂
モンハン三昧のムギでございます。

えー、そうそういつまでもモンハンばっかやってもいられない、冬コミとそれ以降の当サークルの活動予定についてです。

今回の冬コミは、おっこっちゃったのでサークルとしての参加はしません。幸いながら、枯草菌さん(ブログはこちら)のご厚意で、サークル入場できる運びと相成りました。命の恩人感謝永遠に・・・・<(_ _)> なので、2日目の東V-49aにいたりいなかったりするかもしれません!

それから冬コミ関連でもう1つ。お友達の逆説睡眠さん(ブログに飛びますよ)の新刊のほうにゲストとして3ページほど寄稿させていただきました。内容はお買い上げになって確かめてください・・・れもら君はいつのまにか1ページピクシブのほうにあげてますが・・・自分のは、あー今冷静にみると恥ずかしいな(ノ>_<)ノ


んで、年明け最初のイベントは、
1月23日(日)に大田区産業プラザPioで行われます「東方レジャーランド」内のアリス枠、「東方ドールシティ」に参加が決定いたしました!スペースは「アリ03」だそうです。えー、全然原稿とか描いてないですが、いちおアリスとメディが何かやらかしたりする内容になるんじゃいかと。れもら君は今回こそ完成版メディを売りに出すのだろうか・・・?
↓サークルカットをペタリ
これ見てデービス先生思いだした人は私と同世代


はてさて、すっかり長文になってしまいましたな・・・いっぺんに色々書かないで事あるごとに更新すれば頻度が増すのに・・・とは毎回思っているのですがね・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この度はゲストありがとうございました!
締め切りまでの短い期間で、ほんとよく描いてくださった。

出来上がりが手元に届いてるのですが、おかげさまで私が1人で粛々と描くより、だいぶ賑やかな出来になっております!

当日お会いできるのを楽しみにしてます~。
ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした?

コミケお疲れ様でした?

すごい元気いっぱいで羨ましい……

まぁ、次はそちらの番なのでこっちがテンション高めで行こうと思います!!

覚悟!!
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
