スポンサーサイト


新年の対談

うさとり

あけましておめでとうございます。れもらです。
今年もムギれもらいをよろしくお願いいたします。




れ:…新年の挨拶って何言えばいいの?

む:「年が明ける」の「明ける」ってなによ?ちょっと答えなさいよ!(マツコデラックス風に)

れ:会話のドッヂボールかよwwwつながってねぇよwwww

む:いやいや。じゃぁ私がダルビッシュだとするでしょ?

れ:ヨガインフェルノッ

む:160kmの剛速球をキャッチャーのあなたに投げ込む。

  んで、「おぉー今日は走ってるねぇ~」とか言って貴方が投げ返す。

  これって立派なキャッチボールだとは思わない?

  さぁ 投げ返しておいでなさいな。

れ:え、とすると今のは僕の返球ミスになるわけ…?

む:「なんで3塁手に投げちゃうのさ・・・」って思ったね、ダルビッシュ憤慨ヽ(`Д´)ノ

れ:えーと…つまり、新年の挨拶とは?

む:年が明けてはや1週間がたとうとしています。

れ:お前がそう思うんならそうなんだろ お前の中ではな

む:この1週間のあなたは、それまでの1週間のあなたと何か変わったところはありますか?

  ありませんよね?

  つまりはそういうことです。

れ:「自分が喪中だから」って僕に挨拶しろって言ったのは貴方じゃないですか…

む:ですからね?

  年が変わったからと言って、とくに気持ちも改まらないような人が、
  形式にとらわれたような挨拶を意味もなくつらつらと書くことに何の意味がありましょう?

  今日の私は達観しているのです…

れ:なるほど、大体わかった。つまり、今年の抱負を掲げればいいんだね?

む:よしなに。私は「別に更新するの私じゃないしまぁ適当に頑張れ」とか思ってるわけではありませんよ?ありませんよ?

れ:「自分が更新するわけじゃないから適当にやらせる」か…すごい抱負だな…

  それをこの場で言う神経に吃驚だわ… わちき驚いた

む:なるほど、整いました、今年の抱負

  「れもらくんにがんばってもらう」

れ:み…みんながんばれ!!



む:( ゚д゚)ハッ!

  寝そう

れ:もうちょいとで記事書き終わるからがんばってよ(勝手に対談にしつつ)

む:うん、がんばって

れ:あ、じゃあ僕の抱負は「頑張る」で。だいたい頑張るよ。

む:幼稚園児か!!




-おわる-

「頑張る」…ちょっと本気だったのに

コメント返信↓
>よんちさん

冬コミおつかれさまでっした!
こちらこそお世話になりまして…

イベント中の高揚感は異常。お気になさらず!
打ち上げ楽しかったですねー。いえいえおかげさまで僕の上着も多少ほぐれたと思いますw
醤油は…いや多分ソースかければもっと美味しかっt ※ムギれもは多少ギスギスしてるのがデフォ

また近いうちにお会いしまっしょう。今年もよろしくでっす!


>パリジャンさん

いえー、こちらこそ助かりました!まさに渡りに船でした!
っていうか買い物の方値段適当で失礼しまっした…次回あればちゃんとチェックする…かもしれません
はい、またレジャーランドで!(盛大に聞こえないフリ)今年もよろしくですー!



>もじょさん

本物のこいしちゃんは僕の横で…横に…いない…?
冬コミおつかれさまでした!じかに会うとよくわかんないテンションで失礼しましたァ!
モンハンはいつか普通に顔をあわせてやりたいね…MHPTunnelだと僕が落ちまくるからね…
では、またお会いしましょう!今年もよろしくですっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
