

\やべぇ/

次のサークル参加イベントは1/23 東方レジャーランド内
東方ドールシティ:アリ03です。ありまさんと覚えてください。
大田区産業プラザPiOだそうです。

で、ムギれもらいの阿呆二人はちょっと余裕がなくて更新できてないわけです。
直前にはどちらか手が空くと思うんで、もうちょいとお待ちくだっせぇ…!

※追記

コピー本出します。
僕は2ページ描きました。
ムギくんが徹夜で仕上げます(笑

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っした

東京ドールシティお疲れ様でした!!

あれ? またメディさんがいないぞ……と思いながらもコピー本は用意していらっしゃる。流石です!

しかし、リレー形式と言えば聞こえはいいですが、別に言えば丸投げ!! \すげぇ/
これも互いに信頼があるからなのでしょう……とか勝手に思ってみる

とか何とか言いながらも次は例大祭、時間もあまりないのでお互いに頑張りましょう!!

レジャーランドお疲れさまでした。

前回のもこたんスケブ(色紙)
に続いて、10円は・・・のけーねを描いて
頂きありがとうございました(=ω=)
(嫁だから、『は』の次は言わんぜよ)

コピー本製作早いwww
19日ブログに描いて、4日後に完成とは。

例大祭の新作頑張って下さい。
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
