

例大祭おつかれさまでしたということすらおこがましいね。

広告出たしね!れもらです。

というわけで今更ながらに、例大祭おつかれさまでっした。
当日はいろんな方に迷惑とかをかけまして失礼しました。スペースにいた時間よりも出歩いてた時間のが長かった気がします。
今後は気をつけ・・・る、と思います?
ありがとうございまっした!


さて、今後の話。
6/26に大田区産業プラザで開かれる「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」にサークル参加するようです。
配置はまだ出てないっぽいです。
僕は新刊出さないけども、何かしらはするかもね!

8/13のコミックマーケット80(二日目)に当選いたしました!
東ハ-51aだそうです。お燐の鬱いお話描きたい!


では、ここいらで。


コメント返信↓
赤兎さん>
お返事遅くなって申し訳ないッス!おつかれさまでっした!!

二人サークルなのに、二人で一冊作ることが稀っていうね・・・!
愛嬌のあるミスなら、まぁ・・・w
オーバートップさんに限ってミスなんてあるわけ・・・?

機会があればまたお会いしまっしょう! ではーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
