スポンサーサイト


ムギれものひどい対談 1

SOUNDHOLICさんの『永 -TOKOSHIE-』を借りにムギくん家にいったら5時間拘束されて同人誌の整理を手伝わされたので、仕返しとばかりに帰りに車の中でした話を書き出してみる。れもらです。



とんでもなくひどい内容なので、そういうのに耐性のない方はご注意を。









ムギ(以下 む):そういえばれもらはルナチャイルドが好きとか血迷ってたけど

れもら(以下 れ):血迷ってない

む:血迷ってない!?そこ否定されちゃうの!!?

れ:いかにも、ルナが好きですよ

む:どこがいいわけ?ルナの

れ:この前メールで送ったとおりですが

む:(うわぁあ…あれ本気だったのかよ…)まず三月精の中であれを選ぶというのがねぇ

れ:いやいやムギくん、逆にルナの何が気に入らないのか聞きたいよ?

む:あのスライムみたいな口。

スライムみたいな口の妖精

れ:oi みsう おい。あの口がいいと何度も言っているのに何故わからぬか

む:あと巻き毛って描きにくいんだよねーw

れ:縦ローr

む:巻き毛ね、あんなん。

れ:(くやしい…でも、ビクンビクン!)あとルナって10歳くらいだよね

む:盛り上がってるところにこんなこと言うのは本当に申し訳ないんだけど、私本当に三月精に興味がないんだよね~w

れ:であえであえ

む:同じ妖精だったらチルノのが好きなんだよね~w

れ:チルノは確かにかわいいですねぇ…僕のイメージだと8歳ぐらい…

む:⑨歳でいい。チルノ的な意味で

れ:じゃあ年齢の話をしましょう。さっきも言ったけどルナチャイルドは10歳くらいですよね

む:もっと年下じゃね?だってバカッぽいもんww

れ:バ…ッ!?ルナはふうきみそ作れんだぞ!!

む:す、すいまえんでした;;でも各々キャラに年齢は考えてるよね?

れ:あぁー、ありますねーそういうこと。

む:例えば主人公たちで言えば、霊夢は15くらいでー。魔理沙は生意気な小娘って感じだから13かな


れ:確かにそんな気はしますね。霊夢の方が年上っぽい。

む:で、一部で隠れ巨乳とか言われてるけどパッチェさんは公式資料なんかをみるかぎり10歳くらいで
捨虫の魔法を会得して、成長止めたんじゃないかな。っていうか田舎魔女に遅れをとるわけないじゃん?

れ:つまりムギくんは、パチュリー貧乳派ということですね。どちかと言うと大賛成

む:年長者もいろいろいるけど、やくもゆかり15歳じゃん?

れ:八意先生は25…ですかね。神奈子様は32?

む:えーりん下二桁かよ!!神奈子みさえかよ!!

れ:あははは、一度に二度もつっこむなんてすごいですね

む:それほどでもない。まぁおばはんのことはどうでもいい。メインディッシュといこうじゃないか。

れ:ルナか

む:あー、多分長女だから15歳ぐらいじゃないかね。メルラン13のリリカ11くらいかな。

れ:露骨にルナチャイルドの話題を避けてくる。いやらしい。

む:1、2ボスの話をしたいんだよ私は(レティは除く)

れ:というとー…ミスティアは14くらい?個人的には商売してて20歳越えなイメージなんですが…

む:みすちーがそんな歳だったら幻想郷の世界観崩壊するわ!

れ:ルーミアはいくつぐらいなのかー?

む:やっぱ小学校高学年?うちにルーミアが初潮を迎える内容の同人誌があるよwwでもルーミアにもよくわかんないのだー。

↑悪意をもった大文字

れ:橙は10…いや、12…13?

む:ゆかりが15なんだからそれより年下だよね

れ:黙れペド野郎!ところで発情期の橙に会いたいなぁ

む:お前もか

れ:僕はもかじゃないです。やっぱり発情してると…こう、舐めてきたりとか(少女妄想中)

れ:発情期だからね…動物キャラ…犬とか猫とか…河童ってどうなんd(少女妄想中)

ムギれも:(少女妄想中)……………………ハッ!!

む:こ、これはよくない!だめだ!悪い伝染病だ!

れ:なかったことにしよう。

む:っていうかこの会話、外には洩らせんな…

れ:あ、これブログに上げますから。

む:慧音サァァアアアーンンッ!!!


-つづく?-

…これ僕のがダメージ大きくないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
