

博麗神社例大祭お知らせれもら

はいはーい、お久しぶりです。
すっかり活動の場をpixivやらtwitterに移しておりますれもらの方です。
おかげで長い文章は苦手になったので、早々にイベント告知に入らせていただきましょう。

一応、いっこ前の相方の記事にも詳しいことは書いてありますが、かぶせておきましょ。
5/27 第九回博麗神社例大祭 す-50a ムギれもらい
hyoushi.jpg
新刊「PLEASE HELP Meeeeeeeee!?」 400円
バッドエンドの短編3つ、うち1つはゲストのかすぴさんの素敵なお話です。
にとりとナズーリンと響子が主役なので、その3人が非道い事になってもいいって方は、是非お手に取りくださいませ。
pixivの方で、中身ちょっと読めます。

DSC00303.jpg
コルクコースターに絵を描いたもの 200円
ちびちび描きます。実用性はどうなんでしょうね・・・(コースター使わない派

あとは既刊で

シリアス合同誌 枝葉末節 400円

リレー合同 ハサミをタテにCHOP! 500円

シールセット【紅魔館】 200円

を置きたいと思います。・・・多いな?

当日は、笠かぶってるのが居たら僕、だと思います。
それではよろしくお願いしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
