fc2ブログ

第一回崇敬祭の前も徹夜してた気がする

こんばんわ、自宅から徒歩15分のところに同人ショップができた夢を見たれもらです。目覚めて愕然としました。畜生。


第一回東方崇敬祭の即売会終了後の色紙ジャンケン大会が楽しかったので、第二回でも色紙を提供しようかと!

前回では二人してほぼ徹夜という狂ったコンディションの中でのお絵描きで、多少残念なとこもあったりなかったり…なので今回は前日に描いてみました。




色紙×4

左上のルナチャイルド、右下のメディスン・メランコリーが僕、れもら作で

右上の四季映姫&小野塚小町、左下の比名那居天子がムギくん作です。


僕の方、初めてまともに色鉛筆で塗った気がするんですが…たのしいかもしれない。色塗るとそこそこ見栄えよくはなりますねー。

では賞品として提供したいと思います。
これで、参加サークルしか出せないことになってたらおもしろいんですが…では、また。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク