スポンサーサイト


ムギれものひどい対談 2

今回は特にムギくんに恨みはないけど、第二回東方崇敬祭の帰り道での会話の一部を書き出して見る。れもらです。

対談1よりはだいぶまろやかですが、一回目で追記という形にしたので今回も同じようにしてみます。






む:何か、お金をいっぱい使うと幸せな気持ちになっちゃうよね。

れ:唐突ですね…。幸せな気持ちというか、買ったのが同人誌関係だと気持ちよくはなりますね。

む:ずいぶん久しぶりじゃない?こんなにいっぱい買ったの

れ:第二回崇敬祭じゃ、僕が500円使っただけですが…帰りの同人ショップの話です?

む:とらとメロンで…13,000円くらい?

れ:あー…まぁ僕も同じくらいは買ったかな?まさか苦笑邸さんが委託してるとは…

む:最近委託や再版が増えてくれて助かるね~w私もカゲ路さんとかPersonalColorさんとか欲しいもん手にはいってよかったw

れ:……僕が苦笑邸さんと言ってるのに、きれいどころばかり名を挙げて!爽やかアピールか!

む:まるで苦笑邸さんが汚いみたいじゃないかw謝りなさいw!

れ:ごめんなさい。でも大好きです。仮面ライダーDCMの「奇パッチェパッチェ三世」立体化したいです。

む:(それは知らんけど)まぁ、今回第二回東方崇敬祭に色紙をばら蒔いてきたわけだけど。
DSC00143.jpg            DSC00144.jpg縦にしたらバランスが…


れ:僕の色紙を受け取った方、どうかルナとメディを愛してください。それだけが僕の願いです…
DSC00141.jpg            DSC00142.jpgこっちもバランスが…

む:また惨劇は繰り返されるのか…こんなキャラをばら蒔いてw

れ:であえであえ

む:前にもあったなこのパターンw

れ:ルナチャイルドの魅力、邪気眼を持たぬものにはわかるまい…

む:まあ不人気キャラは置いといて。私のてんこえーこまをゲットした方が大事にしてくれると嬉しいなw

れ:きっと大事にしてくれますよ。大事にして、いつもポケットにいれて持ち歩いてくれるよ。

む:ぐちゃぐちゃじゃ~ん!?出しといて!それは!

れ:…このブログ…見に来てくれるといいですね…。

む:カウンター回してんの私たちだけのおそれがあるからね~w

れ:コメントしづらい内容だとは思いますけどね…っていうかもっと絵とか載せてくださいよ?

む:フィギュア作りはどうしたんだよ?

れ:ふふん、その点は大丈夫です。この会話を載せるときに紹介文のところを「立体物を作る人、れもら」にしておきますから!あと今サードアイストラップ作ってますし。

む:また載せるのか!!?前回もけーねは助けてくれなかったしな…

れ:おっと口が滑った…けーねは来なかったけど、リグルは更新邪魔してきましたよ。

む:ゴキブリかよ!!そういえば最近れもらん家にはゴキブリが出るらしいな汚いなさすがれもらん家
汚い

れ:汚くないよ!例え汚かったとしても、ゴキブリという名のリグルだよ!

む:ゴキブリじゃない!蛍だッ!

れ:フォルムが

む:リグル、やってやれい!(何故か足もとにゴキブリが居た)

れ:ヤーウェーイ!!ヤーウェーイ!!!!(虫苦手)

む:まぁ、虫の恐ろしさもよくわかったところで…と。そうそう、もう一枚色紙描いたんだっけねw

れ:ヤーウェーイ!!シャンハーイ!!ホラーイ。(バカジャネーノ)

む:どうやら我々のサークルは「月の宴」への参加が決まったようで。

れ:そう書いてあったので、おそらくは当確かと。というわけでもう一枚描いた色紙は、ムギくんが鈴仙を。僕がてゐを描いた合作なんですが…時間ギリギリだったもので写真撮り忘れてしまったのです。

む:惜しいことをしたねぇw

れ:悪かったなぁ…。

む:まぁ残り5分で完成させたやつだから、そこまで頭が回らなかったんだよね…うちは本当にギリギ
リにならないと作業をしないなぁw

れ:次回…月の宴は計画的にいきましょう。もしまた徹夜させたらその時はキノコ鍋ですからね!

む:キノコらめぇぇえ~……(キノコ嫌い。魔理沙好きなくせにキノコ嫌い)



-つづく?-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
