

崇敬祭に向けて ~れもら編~

ムギくんの挨拶に書いてあったとおり、東方崇敬祭に参加するので張り切って作っていきましょう。

ぽこぽこ画像のっけていきますのでこういう形にしてみます↓


パーツ
まずこれ、石粉粘土で作っておいた棒とか球です。左のにょろりとしたのは胴体の芯ですね。
原型は石粉粘土で作っていこうと思います。リーズナブルですしおすし。

DSC00011.jpg
球に粘土をくっつけて、形をととのえて~ 頭を作っていきます。

DSC00012.jpg
しかしいきなり乾燥ブース(笑)へ。ちょくちょく乾燥させないと強度がないので、作れない!作りにくい!
この時期にコタツを出してるのはこんな理由があるからなのです。結構いい感じに乾いてくれます。つけっぱなしで忘れてても火とか出ませんし…きっと

頭の乾燥待ちの間に、胴体に取り掛かります。さっきのにょろりと長い棒を粘土でくっつけてー
DSC00016.jpg
こんなんです。これも一発で作ったわけじゃなくて、何度も乾燥ブース(笑)に放り込んでます。
頭と胴体を交互に進めてる感じですね。乾かしつつ。

DSC00021.jpg
尻。尻を作る。背中から尻にかけての体のラインが気になる。尻。
…あや、こんなティンペットみたいなものに欲情したりはしません大丈夫です。

………ふぅ。


時間的に今回は頭と身体をやや作れた程度でした。次回はどこまでいくかしら…
そして、誰を作っているのかも…次々々々回くらいで明らかになる…かもしれません。
では、また。


フラワーマスター
全然関係ないクリーチャー。触手突き刺して吸血とかしてきそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
