

コミケお疲れ様でした^^

えーみなさん、コミケお疲れ様でした、ムギです。

今回は東方プロジェクトの新作、東方聖蓮船が発売ということで、私たちはおおむねそれを目当てに行ったわけなのですが・・・
この行列は何だね!?ってな感じのかつてないような人数が並んでおりまして…なんで日本人はこんなに行列というものが好きなのかねww

で、あいにく天候にも恵まれてしまっていた訳でありまして、暑いのなんのって;
結局3時間くらい並んでたのか・・・買った時には13時まわってましたからね;いつもなら帰る時間なんですが?wでも買ってから気づいたことなのですが、どうやら神主様から直々に手渡されていたようで・・・報われた3時間。込み上げてくる感動。なぜ渡された時に気付かなかったし;;

んで、まぁ帰ってさっそくプレイということで(れもらが)。私はEAZYシューターゆえ横でルックルックこんにちはですよ;
そして明かされる4面以降のボスたち。あ、先にいっときますがもう3日たってますので平気でネタばれしますよ?w
そして現れた我らがキャプテン。ちゆり復活フラグブレイカーキャプテンムラサ。帽子ちっちゃくないか?w
5面。復活のナズーリンw立ち絵変わってるとかwwwんで星ちゃん(れもらがそう呼ぶんだ)。描きにくそうだなその頭;
んで、ラスボスですよ。白蓮さん。ラスボスなのになんとなくボケーとしてる感じとか、魔界ってところから何となく神綺様っぽいなーとか思ってたらまさかの神綺弾幕wwwあとエア巻物。はやいなwww

今回の中では白蓮が気に入ったかなーとかれもらに言ったら、「また年増か」って言われた。おい待てそれ永琳のことじゃないだろうな。

んで、もうひとつ非想天則の話もしたい。今回は長く書くなぁw
お空かわいいぜひゃっっっっほ―――――い!!!!!!
・・・すいません取り乱しました。
いやーでも時系列的に地霊殿からの参戦はないかなーとか思ってたんでうれしい限りですねぇ。
おーい、誰かにとりの行方を知らんか?   絶対来ると思ったのに;;
まだ読んでない同人もたくさんあるのですが・・・暇がないんだよなぁ;なぜ忙しいのかはまた次回話しますw
つーこって今日はこの辺で~ノシ
090818_0435~01

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
