スポンサーサイト


ムギれもの少し真面目な対談 

ついさっきカッターで指を突いた…れもらです。
ストラップの方大急ぎで作業を進めておりますが、なんとなくムギくんと話してた内容をまたものっけてみたりします。人それを時間稼ぎという…。





某ファミレスにて

む:おー!お茶がないー!

れ:今お姉さんが補充してますよ。

む:おー!そこにあったのかー!

れ:ルナのお茶は補充されたかしら?

む:おいィ?誰がそんなブライトネスでダークネスなエロ本の話をしろと言ったよ!?

れ:なにそれ知らない

む:私も知らない

れ:めでたしめでたし

む:じゃあちょっと真面目な話をしますけどね。8/30の東方螺茶会に参加するんですよね今度は間に合うんですかれもら畜生!?

れ:(早苗にしたのはあなたじゃないですか)信じるものは救われます!

む:ちなみに私は今回間に合わなそうですけどね(笑)

れ:あー…前回のこともあるから強くは言えない…でも早苗にしたのはあなたじゃないですか

む:少し…頭冷やそうか…。最近カウンターが増えてきているので真面目にうちのサークルの話をしましょうか。

れ:えー…と、スカウターが?何だって?

む:誰がDBの話をしろっつったよ!ちなみに私はGTも好きです!

れ:僕はあんまりGT観てなかった気がする…DANDAN心惹かれてった気もしますが…

む:上手いこと言ってねぇで話を先に進めろぉ!

れ:と言われても、サークルの紹介?今さら何を…

む:いやうちらこのブログであまりサークル活動のことを書いてないじゃない?

れ:僕はそこそこだと思うんですけど…

む:それじゃあまるで私だけが書いてないみたいじゃないか!

れ:………(笑顔)

む:す、すいまえんでした;;

れ:いや、何も言うまい。僕らは仲間であるからして、互いに不慣れな世界ですが力を合わせてがんばっていこうじゃないですか。一蓮…畜生?ってやつですね、この畜生が。

む:れもらがいい事言って…なかったー!畜生この野郎ッ!

れ:落ち着きたまえ^^

む:はい、落ち着きました畜生

れ:サークル活動とのことで、まぁ僕の話をしますとー。最初はフィギュア造りたい子でしたが、最近は色々造りたくなってやきもきです。携帯ストラップ的なものとか…ちょっとした立体物にときめいています。あー…フィギュアの方は未だ完成品ないんですけどね…すみません。いつかは…というか月の宴であるいは…

む:私はヴァナディールに降り立った孤高の騎士皆からは親しみを込めてブロントさんとさん付けで呼ばれている

れ:【日本語は話せますか?】

む:はいすいませんでしたでは真面目に…

私は同人誌担当ですね~。最近ちびきゃらばっか描いてるのでそれを売りにしちゃおうかと思っとりますw月の宴ではてゐ、サンクリではルーミアを中心に描くつもりです。

れ:へぇ。

む:へぇって…興味はございませんか(;´д`)

れ:いやほら、おそらくブログを見てくださってる方々のほとんどはですね、僕らの絵だの漫画だのって知らないでしょうし…何か載せてくださいよう。

む:そんな暇があったら俺は同人誌を製本するだろうな今回(螺茶会)おまけのコピー本出すだけと言う体たらくだしw

れ:日数的に絶望的ではなかろうか…僕も人の事言えないけど、間に合うのかしら!?

む:いやまぁ、私は行かない訳だし?w(当日ムギは兵庫県に研修に行ってます)

れ:残された僕が可哀想じゃないですか!変なストラップもいいけど漫画を売りたい。きっと皆さんそうお望みですよ。

む:ストリップ?やだれもらくん…(照)

れ:セクハラセクハラ。

む:【ヤーン】まぁ何とか形にはしますよ。れもらがサークルカットブッチギってサードアイとか作り始めたから何かしら早苗のモン作らんとだしねぇ?

れ:【ヤーン】は欠伸って意味なのですよ。早苗の髪飾り型ストラップを作ろうとはしたんですが、さすがに間に合わなくてねぇ。次回以降にご期待ください。

む:次回以降はうち早苗で応募してるイベントないぜ?後手後手じゃないかwww

れ:ふはは。ストラップなんかはグッズ枠であるからして、あまりキャラと関係なしに出せる気がしているんだぜ?オンリーイベントでもない限り。

む:同人は潰しがきかないんだよなぁ…有名なサークルさんは同じキャラで書き続けたりされてるかたもいらっしゃるけど…うちもダイオキシンさんみたいに看板キャラを産み出せたら何か変わるのから?

れ:まぁ、何かしらうちの顔!みたいなルナチャイルドがいたほうがわかりやすいですしね。サークルカットでパッと見てわかるような~

む:…はぁ┐(´д)┌=3

れ:ルナと聞いて興奮しちゃったのかな?

む:え、あぁもうすぐアニマックスでセーラームーンが始まるって話?あれ名作だよねぇ^^

れ:月に代わってお仕置きしますよ?

む:まぁ一番はマーキュリーだなw

れ:むーぎー その話長くなるー?

む:じゃ出ましょうかw

れ:僕の携帯のマナジーもなくなりそうですし…あ!(切れた




-つづく?-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
