スポンサーサイト


暴動だー!

すごく…大きいです
まさかの大皿wwwwそしてスプーンwww


すき屋の牛丼♪れもらです。
先日、朝から何も食べてないってときに友人に誘われたので牛丼キングを食べにいきました。
メガの2倍で990円…うん、まぁ嫌な予感はするけど試しに食べてみようかと。
「少々お時間いただきますがよろしいですか?」って、まさかすき屋でこんなん言われるとは…

「食べ終わって会計するとき、まだ食べ足りないからラーメン屋にでも行く?みたいな会話しながら出ようぜw」と友人と話してたんですが、そんな余裕はなかったです。
というか店員すらも苦笑してました。キッチンから「多www」とか聞こえてきましたし。
女の子じゃ2つは持てないらしくて、わざわざ男性店員が持ってきました…ごぬんね(笑)
では、いただきます。

※断片的に会話でお楽しみください
「れもら」『友人』です。一応。

「やだ…なにこれ…」
『こwwwれwwwwはwwwwwww』

『あ、でも美味いわ。味はよく染みてるし。量が適切なら最高だな』
「やっぱり牛丼はすき屋でござるな~」

『減らない件について』
「修正されるねwww」

「ようやく半分…これでペガサスMIX昇天マックスメガ盛り?」
『明らかに多い気がするwwwww』

「紅ショウガうめぇ」
『生卵うめぇ』

「当分牛丼いらないわ…」
『だなwさすがに満足w』

「あー、僕もう兵卒でいいわ。キング…王に挑むとか分不相応だった」
『俺らに王たる資格はなかったなww』
「そういえば歴史の教科書だかに載ってる、ピピンって人の子供は小ピピンっていうらしいよ」
『へぇww』
「なんで急にピピンの名を出したかというと、兵卒・王の単語でDQ5のグランバニア思い出したから」
『ピピンの存在意義はよくわからなかったなぁw』
「とか言ってる間にいつの間にか減ってきた!素敵!」
『俺もう食べ終わってるけどw』
「先に食べ終わった君が、かわいそうな僕におごるルールでいこう」
『後に食べ終わった君が、先に食べた俺におごるルールでw」
「そうですかありがとう。食欲すごいですね」
『それほどでもない。もう食えないけどw』
「うぇーい完食ッ!第三部完ッ!!」
『おつかれwじゃあ行くかw』
「ごめん待って、動いたら危ない。」
『はいよw俺もちょっと限界だしまぁいいよw』
「ありがてぇ、ありがてぇ」

「あー…さすがに今日は帰り(朝帰り)に何か食べなくて平気そうだ」
『だろうねwでも君帰りにまたお腹すいたとか言うんじゃねw?』
「多分言うと思うw」←消化が早いのか燃費が悪いのか、実際言いました



と、いうわけで牛丼キングのパワー力は予想以上でした。皆さんもご注文の際には覚悟してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
