

ムギれものひどい対談3

ムギくんのハロウィン漫画をアップロード後、飲み会に行き、その帰り道の会話。飲んでないムギくんの運転で車乗ってます。
僕、れもらはやや酔ってると思いますけどムギくんは素面です。



いつも通りのちょっとアレな内容ですが、気にしない方はどうぞ↓


む:パンツ履いてない話?

れ:星蓮船キャラの下着の話ですか。

む:ナズーリンはさぁ、あのスカートの短さでドロワは無理じゃん?ネズミの女の子といえばミ●ーちゃん、あれかぼちゃパンツじゃん?てことはかぼちゃパンツでいいんじゃね?

れ:いや、あのかぼちゃパンツは丸見えじゃないですか。でもナズーリンは見えないわけだから、かぼちゃパンツではないのでは?

む:となると子どもぱんつだよな。

れ:何故ドロワか子どもぱんつの二択…!?

む:だって他にないじゃん?

れ:あいや、主にドロワではありましょうが…普通に大人下着もあるのでは?

む:ナズーリンが?ないない(笑)

れ:僕としてはナズーリンはドロワなんですが…では、履いてないということで。

む:小傘はパンティエでしょ?

れ:それは概ね同意です。

む:次は雲山履いてないんじゃないかな?

れ:いや確かに履いてねえけどさ。

む:一輪はドロワだなー。普通にドロワだなー。

れ:や、一輪は僧というか尼さんというか、いっそ履いてないんじゃないかしら?

む:ムラサ?ムラサはドロワ履いててほしい。っていうかもう駄目だムラサかわいいムラサがかわいすぎて船に乗りたい。

れ:じゃあまず飛倉の破片を集めるとこから始めないと…あとあの服にドロワは今一あわないような…?ズボンですよね、ムラサ。

む:トラちゃんは、下に見えてる白いのはドロワじゃないと思うんだよ。

れ:いや星ちゃんはドロワ丸見えの子だと思いますわ。レティみたいに…

む:あんな女とトラちゃんを一緒にするなッ!

れ:えーと、では次…聖はどうなんでしょ?

む:私はね、黒レースを勧めてるんだよ。

れ:えー、おぞましい

む:ニューババァ、れもらのやつこんなこと言ってやすぜ!

れ:「絶対に許します」って、許してくれるよ。

む:さすが聖は格が違った!

れ:つまり聖は何でも似合うんじゃないかしら。ドロワでも大人下着でも微グロ注意でも

む:問題はぬえだよ。あの下に着てるの何?

れ:負け絵で黒ワンピのやぶれた箇所から覗く水色の皮膚のことですか?

む:姿形変えられるからって水色の皮膚はないだろう。

れ:だって、エイリアンですしおすし

む:違うもん!あの格好から察するにスポーツブラか何かだもん!

れ:さぁさぁ、記念撮影しましょ?

む:勝利会話中にフェードアウトとか初めて見たよ…

れ:早く来ないとおいてきますよー?

む:これ私の車なんだが



-おわれ-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
