スポンサーサイト


むぎれもの新年の抱負

明けましておめでとうございます。今年もムギれもらいをよろしくお願いいたします。れもらです。

年末に水面下でのやりとりで、ちょいと関わりのあった夕飯炒飯さんとリンクを結ぶことが認可されましたのでここでご報告。
「炒飯」がゲシュタルト崩壊起こしそう。
ついでに思い出したかのように後輩のサークルであるClear Notesも登録。忘れてたわけじゃないです。
ただ僕は覚えたての機能を使うのが楽しいってことに気付いただけなんだ…!

今後ともよろしくお願いします!



で。ムギくんと近所の神社に初詣に行ったので、そこらでの会話をいつもの様に。
ひどくはないけど、なんとなく追記の形にしておきます。










れ:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします///

む:こ、これはご丁寧にありがとうございます。

れ:自分から挨拶するのとか苦手だわー…

む:まぁ節目ですから。しかし年末になってずいぶんブログを更新したねぇ(笑)

れ:年末はイベント多いですからね。考えなくてもネタが与えられるんだから活用しましょう。

む:そーねぇ。何かなければ更新しないしね。こういう時くらい……

れ:いや、だから漫画を描いて上げなさいな。連載のような形で…

む:じゃあそれ、今年の抱負で。

れ:…は?

む:抱負「ちょいちょい漫画を描く」

れ:あぁ…ああ?今一納得できないけど…抱負、そういうのもあるのか。

む:まぁ大雑把に書きましたけど、やはりこのサークルの発展のためにはやはり漫画を上げて知名度をアッポしていくべきなのは確定的に明らかだと思…

れ:抱負「自作人形に萌え苦しむれもら」

む:解説なさい。

れ:エロ漫画家というのは、自分で“使える”漫画を描けた時にこそ自らを賞賛し、満足できるというものらしい。つまり他人を喜ばせるにはまず自分から、ということなのだと思う。その事に倣い、僕も僕自身が満足できてからが真の始まりなのだとしたい。…簡潔に言うと「吐くほど可愛いメディスン・メランコリーとルナチャイルドを作りたい」

む:【少しなら理解できます。】

れ:今年の抱負はそんな感じですね。

む:ま、今年の干支と今年の抱負なんて正月過ぎたら忘れちゃうけどね(笑)

れ:惜しむらくはこの会話がブログに載るということか。

む:ッ!?…形に残るって恐ろしいわ。



-終わる-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
