

ぼうや、ポケモン好きかい?

今、さつま芋が熱い!
焼いてたら火傷しました…物理的にも熱い。れもらです。種子島の蜜芋とやらを食べてみとうございます。

この日記にはポケモン成分がやや含まれておりますので、興味のない方は芋でも焼いててください。

さつま芋を水で洗ってキッチンペーパーにつつみ、電子レンジの解凍で10~15分。(機種によっては弱かも。あまり高い温度で熱さない方がいいそうです
キッチンペーパーをはがしてオーブントースターで2~3分焼くと…美味しいかもしれない
※中心に固さが残るようだったら、ぬらしたペーパータオルでつつんで電子レンジで加熱してください。その後はまた焼いた方が香ばしくなるかも?

食べたくなった方は芋でも焼いててください。
美味しく出来たら加熱時間とか教えてください。お願いします;;





ばくおーんぐ
ふるーい友人の「ちゃぼ」君が最近ニコニコ動画にポケモンバトルレボ何とかの実況動画を上げてまして、そのサムネ予定にと描いてあげたバクオングです。



で、どういった経緯かと言いますと…


ち「れもら君、たなびたいことがあるんだ
  一度でいいから、君の描いたバクオングを見てみたいんだ」

れ「スボミーでいいならすぐ描けるけd」

~車で移動~

ち「憧れているんだ、チャージマンれもらに」

れ「でも、みんなに観られると恥ずかしいから」

ち「だからこうして人目につかないとこまで来たんじゃないか
  一度きり描いてくれれば、僕はそれで満足するんだ」

れ「一回だけだからね…ヨォ~(サムネのスプオングが生まれた」

ち「君のはもっと格好がいいやつだ」

れ「ちゃぼ君。バクオングは見世物ではないし、そんな簡単に描けると思ったら大間違いなんDA」

ち「そ、そんなぁ~」

だいたいこんなやり取りだった気がします。
実際はサムネになったのは、かの有名なスプーとバクオングを足した化け物なわけですが…
報酬としてグレッグルとサニーゴを要求したのに、未だに送られてきません。これはジュラル星人の仕業に違いない!

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
