スポンサーサイト


受符「丸投げられ」!紅月の宴行ってきました

やれやれ…なんで雨なんて降ったんだろうねまったく;;

今までコミケとか例大祭とかの大きなイベントには行ってたんですけど、
こういう中規模なイベントって私は初めて行ったんですよね(;´∀`)

んで、大きなイベントのときは必ず始発で行って、死に物狂いで目当てのものゲトしてたんですけど
今回はそういうの一切なしにしようとれもらクンと相談しまして。
んで、カタログも買わないでフリー入場になるであろう昼過ぎに行くという、
全くもって運営サイド泣かせな感じで行ったんですけど、
それというのも、まぁ前に書きました通り私たち崇敬祭に出るわけでして、
そういった中規模なイベントの”空気”みたいなもんを感じ取ろうってことで行ってみたわけですよ。

んで、行ったら雨降ってるんですよ。まぁうちの方も降ってましたから完全に予想の範疇ではあったんですが・・・。
ただ雨が降ってるだけなら別にまだよかったんですよ。問題なのは、雨の中行列作って外に並ぶ人・人・人・・・踵返して帰ろうかと思った(´Д⊂ヽ

んで、実際挫けて東京タワーの方へふらふら歩いてってとりあえず昼食。
そこで食べたアイスのカサ増しにげんなり。れもらクン写真載せてみなよw
食べ終わって店出たら雨足強まっててさらにげんなり。いよいよ帰ろうかと思った。でも私負けない。
…いや実際私は完全に負けてたんだけど、れもらクンに後押しされしぶしぶ再びの会場へ。

空いてるーしかもフリー入場になってるーヒャッホーイ⊂二二二( ^ω^)二⊃

うお;気づけば今回はかなりの長文だな;;続きは明日以降!てか日記かいてる場合じゃないんだ
月の宴の申し込み用のサークルカット書かないと・・・レモラクンニオコラレチャウヨ!!
つづく~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
