スポンサーサイト


ムギれもの久しぶりな対談

聖の後頭部…っていうか髪の毛がタコの化け物みたいになってます。れもらです。

久しぶりにムギくんと会ったので、久しぶりに対談とかしました。
喋ってる二人だけが楽しいシステムですが、追記からどうぞ。









れ:お久しぶりのー!対談コーナー!

む:というわけで、ギリギリ原稿が終わったわけですが…

れ:…食事中にいきなりこんなこと言ったのにツッコミとかないんだね。

む:いや、普段からそんな感じじゃないっけ?

れ:またまたぁ。

む:それは置いといて、サークル側でのイベント参加は…実に半年ぶりなんですよねぇ。

れ:誰かさんのせいで冬コミ落ちたから…

む:本当にあいつさえいなければ…

れ:やぎ君め…

む:やぎ君は何も悪いことしてないよ!?

れ:メディの話していい?

む:それ2ちゃんの「そんなことより鮫の話しようぜ」より露骨なんだけどw

れ:人形→妖怪って流れだから、身体は人形ベースだと思うのね。つまり球体関節で、ボディはバラバラにもなる。で
も僕が思うに皮膚は人形でなく妖怪で、つまり普通の人間と同じ肌の質ではないかなと。触ればむにむになのよー。だから

む:鮫肌って言うけどさー、鮫の中には

れ:言ってねぇぇえ!

む:あぁそっか、夏コミはメディで応募してしまったんだったね…あの時の私はどうかしてた…どうかしていたんだ
よ…

れ:見事な判断だと感心するがどこもおかしくはないな

む:まぁそんな先々の話をしている場合じゃなく、明日無事に入稿できるかどうかなんだよ。

れ:9時前に起こすから、出版社さんに電話して今回のページ数・部数でいくらになるかっていうのを聞いて、それか
ら振込をして、再度出版社さんに電話という流れ…かなー。ひとりでできるもん?

む:やるしかないんだもん

れ:まぁまぁ、ここ一番大事なところだから頑張ってくださいよ。

む:お気遣いありがとう。ところでそっちはどうだい?

れ:ギリギリ完成はすると思う…んだけど、このくらいの段階になると展示して売るのこわくなるんですよねぇ。本当
にこんなん出していいのか、みたいな…

む:ま、例大祭まであと一週間ですからねー(あくびをしながら)

れ:何だかんだ、一般参加でもサークル参加でも楽しみではあるねぇ。

む:そして新作が楽しみだ…文ちゃ~ん

れ:あ、ちょ、ま、新作の話はまた今度にしましょ。大人の事情で。

む:大人のっていうか、時間でしょ時間wサイ○リヤ閉まっちゃうよw

れ:んー、あともう眠いんよー。帰り事故ったらごぬんねー

む:車自体はぶつけても大丈夫だけど中の火薬に引火したら大変

れ:何で火薬仕込んであるんだよ。もう君とはやってられんわ!

む:なんだこのまえだまえだみたいなオチ。

れ:…本当にねー。

む:第4回東方M-1グランプリ打ち上げかよ!

店員:ありがとうございましたー

れ:…〆のセリフが取られた。




-寝る-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
