

まにわに

水戸黄門の再放送を観ていたら兄が来て、鬼若を見て一言
「これが虚刀流七代目か…」
…納得しかけた。れもらです。

聖のガレキの方なんですが、今回例大祭では出せないだろうという結果になりました。
期待してくださってた方々には深くお詫び申し上げます。
(受かっていたら)螺茶会では出したいと思いますので、生温かく見守っておいてくだっさい。

ひじり びじり


で、今朝がたどうしたもんかと思いムギくんに相談してみたら
「諏訪子の帽子は出さないの?」との返事が。

その時 れもらに電撃走る

「その手があったか・・・!!」

在庫もほぼ無かったし、作ったことすら忘れてたものを思い出させてくれたムギくん。
もしや、あなたは天才ではありませんの?


これなら間に合いそうな気がするので、早速どこかにしまった型を探す。
発見したものの、ちょっと見過ごせないヒビがオプションについてきまして。
とりあえず使ってみたら、バリバリーっと…
これにより諏訪子の帽子は原型はおろか、シリコン型すらも失われました。
そろそろ僕は形ある物を大切にすることを覚えた方がいいと思う。
…さて、1から作るか…

前回の諏訪子帽子の目玉はBB弾(黄)を白く塗ったもので作っていたんですが、えらく面倒なのと見栄えがあまりよくないこと、更にわりと面倒なこと、つまりとても面倒なので
930円
店舗内が不思議のダンジョンみたいなドン・○ホーテで買ってきました!
なんと3500発入り!
多いんですけど

これ使い切るには諏訪子帽子1750個作らねばならんのか…
個人ってレベルじゃねーぞwww


と、いうことで画像は使いまわしですが今回もこれ持っていけると思います。
よくよく考えたらサンクリで一回だしたっきりですし、丁度良かったかも…?
すわ帽ストラップ
まぁ今回も徹夜ですけど☆

ちなみにタイトルは「間に合わない>間にあわにい>まにわに」です。
では、またっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
