スポンサーサイト


嘘つきムギくんと壊れたれもら

タイトルがすでに嘘ですけど。れもらです。

せっかくのエイプリルフールなんだから、嘘をついたりつかれたりしたいなという気持ちでいるところの対談です…きっと。


描いてた妖夢
ついでに、ムギ君が描いてた妖夢。
こういうのを置いていったらスキャンする手間を惜しまないのが我々ジュラル星人だ。







では、虚偽と憎悪渦巻く対談を読みたい方は↓
む:れもら君pixiv始めたらしいね。

:(――ッ!?何故そのことを…そして、何故このタイミングで?いや、そうか、今日はエイプリルフール…そういうことかッ!) えぇ、まぁ。

む:上げた絵、何枚か見たよー。私は登録してないけどw

れ:(嘘か?いやしかしここで嘘をつく必要は無いな…これは本当か) それはそれは。ムギ君も登録してちょいと描いてみなさいよー。

む:だってよくわかんないだもん?

れ:(これも嘘じゃない、本気でわかってないって顔だ…) 僕もよくわかってないけど、とりあえず画像をアップロードして見ていただく的な感じですかね。記事書くわけじゃないからブログよりは手軽に更新できますよ。

む:それやったらブログ更新しなくなりそうだなぁ;

れ:(嘘だと言いたいが、本気の目だ…) や、まぁそうならないようにですね、気を付けつつですね…w

む:ちょっと待って、今妖夢描くのに忙しいから待って

れ:それをぉおpixivとかぁあブログにぃぃい!!

む:じゃあこれ(バッ)

れ:僕に見せてどうするwww

む:だって私登録してn

れ:えぇい、その問答はもういい!とりあえず簡単に登録できるからいっぺんやってみなされ!見てもらえると嬉しいから!

む:【わかりました。】人に見られると思えば気合い入れて描くだろうしねー。

れ:うんうn

む:みたいな事でよろしく。今妖夢描くのに忙しいからー

れ:(あ、そうだ嘘つこう) それはそうと、出来ちゃったみたい///

む:あ、聖?ガレキ出すって言ってたもんねー

れ:(うわぁつっこまれたくない話になりそうだ) 嘘だよッッ!!!

む:なんだ嘘かー(いやでも四月の頭までに完成させとかないとやばいとか言ってたからこれがエイプリルフールってことかな) で、どこにあんの?

れ:(あれ、今嘘っつった…よね) え?

む:だから、嘘なんでしょ?

れ:あ、うん、嘘だよ。出来ちゃったのは嘘。

む:(出来ちゃったのが嘘っていうのが嘘なんだよね) え?

れ:え?

む:なにそれこわい

れ:え?


……………………………………


れ:やっぱりエイプリルフールだからといって嘘をつくのは良くないね!

む:きれいにまとめようとするなッ

れ:いやほら、あんまり嘘ばっかりついてるとうちの閻魔様に舌で抜かれちまうよ。

む:え、おたくの閻魔そんなサービスすんの?

れ:ごめん間違えた。


※ムギれもらいは黄昏純情堂さんをリスペクトしています

-終わり-

…虚偽?憎悪?嘘ですよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
