スポンサーサイト


これなんて罰ゲ?

鳴いた焼き芋
芋の声に耳を傾ける男れもらです。

土日は休みだったので、特に書くこともないんですがー
自宅から前回の残りの米(と色んな荷物)が届いたので、朝食に芋入れて炊いてみました。
ちゃんと味つけをすれば「炊き込みご飯を作った!」と自信を持って言えるんですが「ザクザク切った芋を米に乗っけて炊いた」だけで、しかも量とか考えずに入れたので米と芋の比率がおよそ1:1になるという。
もはや米炊いてるんだか芋炊いてるんだかわからないんですが、美味しかったと思います。芋がとてもやわらかくて。


で、残った芋を焼いた(普段とは別の方法で)ものがこちらです
芋責め
今日の夕飯です。

最初は焼き芋をおかずに芋ご飯を食べようと思ってたのですが、さすがにネタでしかないと思われそうだったので、もうちょいとがんばって料理っぽくしてみました。

・余った芋を輪切りにしてフライパンに放り込んで焼いてみる

・しょう油と水を入れて煮てみる

気が済んだら皿にとって食べてみる

まっず!!?

言わんとしてることはわかります。煮たりするんならもっとちゃんと調味料とか入れろと、そういうことですよね?
でもね、塩としょう油とさつま芋と納豆でどうしろってんだい。
いやまぁ悪いのは僕ですw休日の事を考えずに最低限しか買わなかったんですからww
それにしてもこの口に残る味の悪さwww思い出すと涙が溢れる程度の味wwww
水うめぇwwwww水wwうwwめぇwwwww
みなさんはww絶対にこれを作らないでくださいwww絶対にwwwww
テンション上げてないとくじけちゃいそうなんですwwwうぇwwっうぇww(吐き気

※撮影に使われた料理はスタッフがおいしくいただきました。


ちなみに聖を作る方の作業はあまり進んでいません。
最終的に間に合えばいいんだぁぁあ!ではまたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
