

いよいよ

5月8日、例大祭が近付いてまいりました。ムギでございます。
広告が出ちまっただよー(汗 いやはや、PixivやらTwitterやらで告知したりなんだりしてるとここがどうしてもイベント前の軽いご案内程度のもんになってしまうんですよね、という言いわけ。毎日見に来てくださってる数名の方々にはまこと申し訳ないです(__)

さてさて、幾度にも渡り告知して参りました例大祭についても今回がいよいよ最後の告知になる・・・と思います。たぶん。スペースはM-17b「ムギれもらい」でお待ちしてます。
頒布物↓
・お燐にジャージを着せたかっただけ 新刊 300円
・全年齢向けいやらしい本「淫肉緑獣レモラヒドス」 新刊(プチ合同) 500円
・その他色紙も持っていくかも

ってな感じです。


それから、今回お友達の音楽サークル「Rock Pollution」さんの看板色紙描かせていただきました!
こんな感じ↓
DSC_0025.jpg
サークルスペースはご覧の通り「ね―22b」ですので、興味がおありの方はぜひお立ち寄りくださいな(´∇`)
ではでは、当日お会いしましょう!今回はちゃんと体調整えていくぞ!(苦

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

twitter+pixiv=

ブログ放置ってなもんです。申し訳ないれもらです。

いやね、twitterってあれ悪いやつです。
思いついたネタを片っ端から垂れ流しちゃうからブログに書く用の事がストック出来ないという。
でもフォローしておくと僕が喜ぶかもしれない。remoremora
twitterの方だと口調が適当なので、こっちもだんだん怪しくなってきましたがご勘弁。



さて、第八回博麗神社例大祭が5/8に代替日程で開催するようですね。
ムギれもらいの新刊2つは今のところ書店委託してないので、そこで初お披露目となります。
配置も変わらずM-17bだそうです。よろしくお願いしまっすー。


…ますます長文考えられなくなったな…とりあえずこんなとこで失礼。
では、またっ


と、延期前に打ち上げの話をしてた方々へ。
とりあえずいっぺん全部白紙とします。新年度だったりGW明け?だったりで、予定がどうなるかわからない方も多いと思うので。

今回どうするかはちょいと考え中…。

例大祭まぢか!

すっかりイベント情報の告知用ブログの様相を呈していますね・・・これはいかん(汗)
お久しゅうございます、ムギでございますー。ってか更新するの病気して以来なんだなぁー・・・

さてさて、私の方も今回個人誌の方を(久しぶりに・・・)オフセ本で作成することができましたっ!
あぁ懐かしやツルツルの表紙・・・(´;ω;`)
んで、こんなんです↓
2011例大祭表紙

という、タイトル通り「お燐にジャージを着せたかっただけ」の本です。ペラいです。
お燐がジャージ着て博麗神社で霊夢とダベるってのが前半ですが・・・お燐が博麗神社に入り浸ってる設定ってちゃんと多くの人に周知されてるんだろうか・・・いちお公式なんだけどな(´・ω・`)
あとちょっとしたおまけのショートマンガを描きましたー。せっかくなのでsっから1ページほどサンプルであげさせてもらいますね(ただでさえ本分少ないのにここで晒しちゃったら・・・
夢喰いメディー

と、まぁこんな感じです。当日はM-17bでお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ~^-^

以下、コメント返信ですー

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

(やっべぇ~…

出ちまったよ…“広告”が…

つくばで花粉たっぷり吸って帰ってきて、息も絶え絶えな僕にブログを更新しろだなんて、ムギくんも酷なことを仰るねぇ。
いやまぁ、PC持って行ってたのに更新しなかったのは僕なんですが…

というわけで例大祭の新刊をば。

表紙タイトル表紙と
裏表紙裏表紙
全ッ然違う本に見えるけど、一冊の本ですので。
っていうかこれ表・裏で並べておいたら二冊買っていく人がいるんじゃないだろうか…


れもら・淫獣ひどす・緑肉の三人による合同誌です。
豪華ゲスト8人(内一人ムギくん含む)をお迎えした
全年齢向けいやらしい本「淫肉緑獣レモラヒドス」
M-17b ムギれもらい で頒布予定!多分500円くらい!
ゲスト様方を詳しくって方はここを。キャプションから適当に飛んでn!

サンプルはもうちょいと落ち着いたら載せます。おそらく。
では、また。


ちなみに裏表紙の裏話。裏だけに。
最初はきちんと僕が「淫肉緑獣レモラヒドス」ってぇ化け物を描くつもりだったんですが。
ちょっと余裕がなかったので、冗談でCボタンさんに「裏表紙描けオラァ」って言ったら
「いいよ」と二つ返事で引き受けてくださった。
その後5回くらい聞き直したところ、どうやら本気でやってくれるっぽいのでしめしめと任せてみました。

そしたらこの有様だよ!!
ガチで描きやがってこの男前め!ありがとう助かりました!

レジャーランドが終わって

いやはや、いろんな意味で大変だった・・・ムギでございますー

もうね・・・何が大変だったって、当日まさかの体調不良(汗)(汗)
多分今までの人生の中でトップ3には入るんじゃないかってくらいヤバかったのです、実は・・・
だって電車乗ってられなかったもの!気ぃ失いかけて途中で降りたもの!
昔はこんなに病弱じゃなかったのになぁ、と自分の歳を感じつつ、何とか会場へ辿り着きました・・・

そのあとはしばらくは平気だったんですけどねぇー、色紙描いたり色紙みたいなの(?)描いたりやってたんですけど、そのうちぶり返して・・・あぁ、これは本格的にやばいぞと思いれもらくんにひとしきり詫びて早退・・・。

あのとき早退してなかったらホントにねぇ、今のんびり日記なんか書いてらんなかったかもしれない・・・
といのはいささか大げさですが、でもきつかったですね・・・熱は39度近く出てるし、下痢・嘔吐は止まんないし(お食事中の方。。。っていないか)たまりかねてお医者様に助けを請うたら「ノロウイルスの可能性が高いです」って・・・ええええええええ!!!
私飲食店で働いてるんですけどー!治るまで働けないじゃないか・・・いや、下痢した時点で働けないんですがね(汗)
と、いうわけで現在病気療養中なのです(つ∀-)

でもまぁ、病を推して頑張ったおかげか、コピーした分は何とかはけてくれたようですしよかったです^^
それから、れもらくんづてに聞きましたが、お見舞いの言葉をいただきました狛さん、PePeさん、だめさん、みとさん、御心配おかけしました・・・おかげさまでそこそこ元気になりましたぁー!この場を借りてお礼させていただきます<(_ _)>カンシャカンゲキ

はてさて、いつまでも休んでもいられず、次はいよいよ例大祭が差し迫ってきているわけです。受かったてみたいです!M-17bらしいです!ガンバラネバー

以下、返信でーす

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
