

今後のこのブログの在り方

お久し。ムギでございます。
あけましておめでとうございます。本年もムギれもらいをよろしくおねがいします<(_ _)>

長らく更新が滞っていましたが、これではいかんと一念発起しまして、半年ぶりに更新してみました。
昨年の冬コミにも落選してしまい、サークル活動自体しばらくまともにやっていなかったわけですが・・・今年はいよいよ4年目、になるのかな?なんにせよ飛躍の年になればいいなと思います。

さて、年も明けたしブログの更新も長いこと空いてしまったし、これからはこのブログの在り方を変えていこうと思います。
ムギ・れもら両名ともお互いにそれぞれPixiv及びTwitterにアカウントを持って各々活動しておりますので、日常のつぶやき、作品の投稿などはそちらで完結してしまっているのが現状です。このブログを更新しなくなったのはこれが理由にほかなりません。
しかしながら、イベント参加の際にはこのブログをHPとして記入し続けていますので、せっかくサークルカットから興味を持ってくれた新規のお客さんがもしいたとしても当サークルのことが分かりづらくなってしまっています。
そのため今後は、イベント参加に際してサークルの出品物の紹介を行う場所としてこのブログを活用していくこととします。もちろんPixivやTwitterでもそれは「個人として」行いますが、「サークルとして」イベント参加、同人誌・グッズ等の出品物をここで紹介しイベントで立ち寄ってくれるお客さんが少しでも増えればと思っています。

なお、各々のPixiv投稿作品、日々のTwitterでのつぶやきは、右上のPixivリンク、およびTwitterはムギ→ムギのプロフィール れもら→れもらのプロフィール までお気軽にどうぞ。

最後になりますが、今後ともサークルムギれもらいをよろしくお願いいたします!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

恋まりのお知らせ

イベント前日に更新するという。ムギでございます、お久しぶりです。

えー、まずは懺悔。今回の恋まりは新刊ありません!ごめんなちゃい!ゝ(^O^)丿
ネトゲばっかりしてちゃイカんでしょ・・・

とりあえずこの後ひと眠りしたら色紙を何枚か描くだろうと思われます!言っとくが今回は終りぎわになるまで看板の色紙は売りに出さないからな!(笑)

まぁ、今回はアフターイベント参加がメインみたいなところがありますので・・・とにかくみなさん、当日元気にお会いしましょう!ほんと蒲田は半年前のトラウマまだ引きずってるから体調だけは整えていくから!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

例大祭おつかれさまでしたということすらおこがましいね。

広告出たしね!れもらです。

というわけで今更ながらに、例大祭おつかれさまでっした。
当日はいろんな方に迷惑とかをかけまして失礼しました。スペースにいた時間よりも出歩いてた時間のが長かった気がします。
今後は気をつけ・・・る、と思います?
ありがとうございまっした!


さて、今後の話。
6/26に大田区産業プラザで開かれる「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」にサークル参加するようです。
配置はまだ出てないっぽいです。
僕は新刊出さないけども、何かしらはするかもね!

8/13のコミックマーケット80(二日目)に当選いたしました!
東ハ-51aだそうです。お燐の鬱いお話描きたい!


では、ここいらで。


コメント返信↓

続きを読む

いよいよ

5月8日、例大祭が近付いてまいりました。ムギでございます。
広告が出ちまっただよー(汗 いやはや、PixivやらTwitterやらで告知したりなんだりしてるとここがどうしてもイベント前の軽いご案内程度のもんになってしまうんですよね、という言いわけ。毎日見に来てくださってる数名の方々にはまこと申し訳ないです(__)

さてさて、幾度にも渡り告知して参りました例大祭についても今回がいよいよ最後の告知になる・・・と思います。たぶん。スペースはM-17b「ムギれもらい」でお待ちしてます。
頒布物↓
・お燐にジャージを着せたかっただけ 新刊 300円
・全年齢向けいやらしい本「淫肉緑獣レモラヒドス」 新刊(プチ合同) 500円
・その他色紙も持っていくかも

ってな感じです。


それから、今回お友達の音楽サークル「Rock Pollution」さんの看板色紙描かせていただきました!
こんな感じ↓
DSC_0025.jpg
サークルスペースはご覧の通り「ね―22b」ですので、興味がおありの方はぜひお立ち寄りくださいな(´∇`)
ではでは、当日お会いしましょう!今回はちゃんと体調整えていくぞ!(苦

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

twitter+pixiv=

ブログ放置ってなもんです。申し訳ないれもらです。

いやね、twitterってあれ悪いやつです。
思いついたネタを片っ端から垂れ流しちゃうからブログに書く用の事がストック出来ないという。
でもフォローしておくと僕が喜ぶかもしれない。remoremora
twitterの方だと口調が適当なので、こっちもだんだん怪しくなってきましたがご勘弁。



さて、第八回博麗神社例大祭が5/8に代替日程で開催するようですね。
ムギれもらいの新刊2つは今のところ書店委託してないので、そこで初お披露目となります。
配置も変わらずM-17bだそうです。よろしくお願いしまっすー。


…ますます長文考えられなくなったな…とりあえずこんなとこで失礼。
では、またっ


と、延期前に打ち上げの話をしてた方々へ。
とりあえずいっぺん全部白紙とします。新年度だったりGW明け?だったりで、予定がどうなるかわからない方も多いと思うので。

今回どうするかはちょいと考え中…。
プロフィール

ムギ&れもら

Author:ムギ&れもら
唐突に諏訪子様
「ムギれもらい」は仲間になりたそうにそちらを見ている。
リンクとかしてくださると歓喜の雄叫び。

☆ムギのぴくしぶ☆
プロフィール→ 



↓れもらんpixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
